オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

幸せ大漁!ウェディング

今日幸せになったおふたりは
釣りが生き甲斐のゆうたさんと
ゆったり優しいえなさん。

ふたりでいると
笑いが絶えなくって、平和で優しい時間が流れるおふたり。

そんなおふたりの始まりは
ファーストミートから。
いつも照れて言えないけど、今日この日だからこそ伝えられる言葉を伝えました。


おふたりの挙式は人前式。
ゆうたさんの入場はお母様にチーフインをしていただき花婿支度の総仕上げをしていただき、歩き始めました。

えなさんがお父様とご登場し
おふたりらしい誓いを立てていきました。

そして指輪を運んでくれる小さな天使もお手伝い。
かわいい天使たちにおふたりからプレゼントをしました。


アフターセレモニーではお菓子トス!
ゲスト全員で楽しんでいただけました。



いよいよ始まる披露宴では
釣りが好きなゆうたさんと
本が好きなえなさんらしさを出していきました。


おふたりが本を開いて書いてある数字の番号とゲストの席札に書かれている番号が合った方にテーブルインタビューをしました。


そしてケーキ入刀!
ケーキのデザインは
釣りと読書をしているおふたり、そしておふたりが飼っていらっしゃるペットのハムスターとハリネズミをデザインしました。


えなさんからゆうたさんへのファーストバイトは釣り竿の登場!
釣り竿にたい焼きを吊るして
あーーーん!

ゲストからも笑みが溢れます。



そしてお色直し入場では
てんとう虫のサンバに合わせて
おふたりとスタッフがダンスで登場!

可愛らしいおふたりならではの登場でした。



その後のテーブルフォトでは
ゆうたさんお手製のフォトプロップスを使いました。
その中で魚のフォトプロップスを持った人が当たり!

その方に前に出てきていただき、釣り竿プルズを行いました!

当たりの方へは、えなさんが大好きな
高級いちごのプレゼント!


外れた皆さんにもおふたりから
甘いデザートと
つけ麺のプレゼントが!!

ゲストの皆様もこれには大満足!




ゆうたさん えなさん
おふたりらしさをたくさん出すことができた1日を一緒に創ることができて幸せでした!
またいつでも帰ってきてください!

担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です