オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

4.22 Star wedding☆*・。

オリゾンブルーで新たなカップルが誕生しました…☆
けんたろうさん ☆ ゆうきさん






おふたりのテーマは”星”☆★☆*・。

ケーキや会場を彩るお花にも
星をデコレーションされました!!!

お支度後、ブライズルームにてファーストミート…☆
カーテンが開いた瞬間
少し恥ずかしそうに微笑むおふたり…




その後、素敵な海をバックに
チャペルにて写真撮影を行いました






チャペルにて永遠の愛を誓ったおふたり



挙式後のアフターセレモニーでは
ゆうきさんが手作りされたリボンとフラワーシャワーでゲストの方からの祝福を受けます♪






幸せのおすそ分け”ブーケプルズ”では、
受付にて参加券を配布♪



残念ながらはずれてしまったかたにも
ヘアゴムのプレゼントとやさしい気配り♪



そして…ご披露宴がスタート!



おふたりをメインテーブルを先導していく
この瞬間を私は心待ちにしておりました!

”担当プランナーが常に新郎新婦様のお近くにいることができること”

新郎新婦様にとっても安心感もあり、
私たちプランナーにとっても喜びにつながります

”プランナー一貫性”の素晴らしさを体感することができました



ゲストの皆様のテーブルへとご挨拶をしながら
お写真を撮影したり
ご友人様からのお祝いのスピーチなど…
ゲストの方に囲まれながら和やかな時間を過ごされました




そして…再入場♪

カラードレスはオリゾンブルーにぴったりの
”ブルーグレー”のドレスを選ばれたゆうきさん♪



再入場では花火のサプライズも!(^^)!
曲のタイミングもバッチリでしたね☆!笑




そして、、ウエディングケーキは、3段のブルーグラデーションケーキ♪
ケーキの周りにもキラキラの星を装飾*・。







ファーストバイトは同時”あ~ん”
息ぴったりなところが見せ場でした!!!!


その後のお茶漬けビュッフェもゲストの皆様からも大好評♪







おふたりらしい
笑顔あふれる1日となりました…★*・。




——————★:・。*—————-


― 数ある式場のなかから
オリゾンブルーを選んで下さったこと -

― おふたりの担当プランナーとして
結婚式に携わることができたこと -


― おふたりを結んでくれたこと -




感謝の気持ちでいっぱいです



本当にありがとうございました





おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪











担当プランナー 葛原 香織

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です