オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

2018.6.30 BIG DAY WEDDING!

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
6月30日
本日も素敵なおふたりの結婚式がございました♬

この日の主役は
「かずやさん&まみさん」
少し緊張気味のかずやさんと
いつも通りの素敵な笑顔のまみさん
おふたりのファーストミートから一日は始まります。



あたたかい空気の中、行われた挙式
ご両親からの誓いの言葉もすごく素敵で
ゲストの心にも深く残った事と思います。



天気予報が嘘のような晴天に満面の笑みのおふたりです!

少しずつ緊張もほぐれ、パーティースタート♬
ご友人やまみさんの生徒さんからの余興のプレゼントをいただき

おふたりのパーティーの見せ場
ウエディングケーキの登場ではなく・・・
【お肉大好き!】29(肉)の日に入籍のおふたりという事で
静岡名物さ〇やかハンバーグを再現!!



まさかのハンバーグ登場にゲストの皆さんからも歓声が上がりました。

まみさんの中座後—
映像のプレゼントが届きました。
バスケが共通点だったおふたり
かずやさんの大好きな日本代表選手とご友人からのメッセージ!
サプライズ大成功でしたね^^

お色直し入場は
先日の前撮り撮影で、新婦まみさんとご家族からサプライズで
ご用意していただいた和装で登場です!
おふたり和装もとってもお似合いですね♬

ここでサプライズ返し—
かずやさんからまみさんへのお手紙です。
普段なかなか伝えらえていない想いを言葉にして伝えていただきました。



嬉しそうな表情のまみさん。
お互いへのサプライズ
おふたりが想い合い、大切にしているのが伝わった素敵な一日は門出へ—

私とおふたりの共通点もバスケットボール。
たくさんのご縁が重なり
今日という日を一緒に迎えることが出来ました。
結婚式はいかがでしたでしょうか?
お仕事をしながらの結婚式準備も凄く大変だったと思います。
「3人4脚」ですすめてきた今日という日がカタチになり、
楽しさや嬉しさと同時に
もう終わってしまうという淋しさも感じました。



これからもお互いの想いをバスケのパスのように言葉を重ね
素敵な夫婦になってくださいね!
これからもよろしくお願い致します^^

HAPPY WEDDING! お幸せに~♬

     おふたりの担当 加藤 佑理 JOY

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です