オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

6.23 想いの溢れる1日

2018年6月23日

本日もオリゾンブルーでは
素敵な夫婦の結婚式が行われました

新郎 りゅうたさん
新婦 りささん

とても優しくて真っ直ぐなりゅうたさん
可愛いものが大好きな美人のりささん

おふたりの結婚式は
待合室の飾り付けからこだわります





りささんのだいすきなキャラクターや
たくさんのバルーンでゲストをおもてなしです
おふたりらしさが溢れていました

結婚式は おふたりの対面の時間
ファーストミートからはじまります

とても暖かく素敵な時間になりました

おふたりのご対面のあとは
ご家族とのお時間です

少し照れくさそうな そして
とても嬉しそうな親御さまの表情から
たくさんの愛情を感じることができました

おふたりが選ばれた挙式は 教会式

たくさんのゲストに見守られ
あたたかな挙式がすすんでいきます

そして 誓いのキスの瞬間に
いっぱいのシャボン玉がおふたりの素敵な瞬間を彩りました

挙式後のアフターセレモニーでは
ゲストの皆様との集合写真や
ブーケトスやチュッパチャプスブーケのトスを行い
ゲストとの楽しい時間を過ごしました

披露宴でも ゲストの皆様とたくさんお写真や会話を楽しみながら
ご友人からのスピーチもあり、和やかに時間がすすんでいきました

披露宴での おふたりのこだわりポイントは
ケーキセレモニーです

りささんの大好きなキャラクターと
オリゾンブルーがコラボレーションした
オリジナルのウエディングケーキの登場です




ファーストバイトは
リボン型のクッキーを食べさせあいっこしました

おふたりらしさ溢れる
とても可愛くて素敵なシーンになりましたね

ご中座は りささんはお姉様と従妹と
りゅうたさんは ご友人と一緒に歩まれました

大切な人と手を繋いで 肩を組んで笑顔で歩まれる姿は
幸せで溢れていました

おふたり手作りの生い立ち映像のあとは
お色直しのご入場です

ひとつひとつのテーブルにおふたりから
キャンドルへ幸せの火が灯されます





たくさん悩んで決められたドレスは
りささんにとても似合っていらっしゃいました

お姫様と王子様のような
とてもロマンティックであたたかいシーンになりました

おふたりのおもてなし デザートビュッフェを
ゲスト方々も楽しみながら
披露宴もクライマックスへと進んでいきます




ご友人の余興のあとりゅうたさんからりささんへのサプライズです
想いのこもったサプライズにりささんも驚きと嬉しさでいっぱいでしたね
おふたりにとって かけがえのない時間になったのではないでしょうか

クライマックスでは りささんからご家族へ
感謝の気持ちを手紙にして伝えて頂きました

ご家族にとっても 結婚式という日が
心に残る幸せな想い出になっていますように

たくさんの方々に祝福され
おふたりは笑顔いっぱいで門出を迎えられました


りゅうたさん りささん
ご結婚 誠におめでとうございます

お打ち合わせをすすめていく中で
私の力不足により ご不安にさせてしまうこともたくさんありました

おふたりと出会って改めて
結婚式の尊さと素晴らしさを感じることができました

たくさんの方々に愛されているおふたり
そして おふたりの想いも結婚式を通して
ゲストの皆様へも届けることができたと思います

これから先 おふたりが歩まれる人生の中でも 結婚式で感じた幸せが
たくさんのパワーと笑顔に変わって 支えてくれる想い出になると思います

りゅうたさんとりささんの幸せを
心から願っております

いつまでも 末永く お幸せに!




担当ウエディングプランナー 重田早葵・葛原香織


静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です