オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

合言葉は「わっしょい!」

オリゾンブルーブログをご覧の皆様 こんにちは!
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは夏が大好き 自称晴れ女なまさごあきが担当をします

さて 先日ですが 私たちの会社 株式会社ブラスの
夏の恒例行事「慰安じゃない慰安旅行」へ行ってきました

名前の通り 本当に慰安じゃない慰安旅行なんです

初日は朝8:00に名古屋駅に集合し移動
そして大運動会を行い
ホテルに移動して温泉に入る間も無く余興大会
そしてカラオケ大会へと続き・・・

2日目には観光地を歩き…いや走り回りゲームを行い
バーベキュー そして夜は卓球大会で盛り上がり・・・

3日にはマリンアクティビティを楽しんで
束の間の自由時間を過ごしました
社長ブログではこの3日間の様子が細かく綴られていますので
ぜひ皆様こちらをご覧ください!

入社してから毎年慰安旅行に参加すると
「今年も夏がやってきたな」と感じます

慰安旅行の伝統のひとつ
「各店舗ごとに仮装をして集合すること」

慰安旅行が近づいてくると
各店舗どんな仮装をするかと話題はもちきりです

オリゾンブルーの今年の仮装のテーマは「祭り」
目的地である岐阜の郡上おどりをイメージして
この仮装となりました!

「イベントはとことん楽しむ」
それがオリゾンブルースタイルです

私たちはこの仮装を完成させるために
布を選びに行き 型をとり 布を裁断し
ミシンで縫い 縫い 縫い・・・
全員で力を合わせて取り組みました

そして慰安旅行当日も朝早くから集まり
メイクとヘアセットを自分たちで行い
細かいところまでこだわり仮装を仕上げました



結果 仮装部門第3位入賞!!!

その後の大運動会では「わっしょい!」を合言葉に
みんなで声を掛け合いながらがんばりました!

結婚式でもそうですが私は「合言葉」が好きです
その言葉がずっと特別でパワーをくれるものになると思うからです

私たちオリゾンブルーのスタッフも今回の慰安旅行で
「わっしょい」と声を掛け合う時いつも笑顔でした^^



結婚式でも合言葉があると
写真を撮る時などに盛り上がります!

「わっしょい」「アロハ〜」「チアーズ」
どんな言葉でもオッケーです
一緒に考えましょう^^

なかなか浮かばないという方でも大丈夫です
様々な掛け声のレパートリーを持ったスタッフが
オリゾンブルーにはたくさんいます!

とくに中村祥吾プランナーは掛け声の天才です◎
ぜひスタッフにも相談してみてくださいね

慰安旅行を通してさらにチームワークが増したオリゾンブルー
これからもチーム全員で最高の結婚式の
サポートをさせていただきます^^

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です