オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7.14 The Best day ever


新郎 いっせいさん
新婦 あおいさん

とーっても美男美女で
楽しいことが大好きなおふたり

おふたりの結婚式は 一味違う
おもしろく楽しいことを
詰め合わせたビックウエディングです!

結婚式のはじまりは
おふたりのファーストミートからです


7月14日は「ひまわりの日」でもあります

いっせいさんからあおいさんへ
ひまわりの花束とお手紙をサプライズです





ひまわりの花言葉は
「あなただけをみつめている」

言葉にして伝えることの大切さ
そして愛おしさを感じるご対面になりました

太陽のように明るく素敵なおふたり
ひまわりの花束がよく似合っていました

おふたりの挙式は 人前式

たくさんのゲストに見守られながら
おふたりの誓いの儀式が進んでいきます

ファーストページでは
いっせいさんとあおいさんのお母様から伺った
生まれた時のお話を伝えていきます

お母様からの愛情とおふたりが
大切に育ててきていらっしゃったことが
とても伝わるあたたかい時間でしたね

誓いの言葉では 新郎新婦から
ご指名で代表でおふたりずつにお願いし
問いかけるかたちで行いました

そして おふたりの愛情と想いを砂にのせて合わせていく
サンドセレモニーの儀式を行いました





何年経っても結婚式のことを
思い出せるような素敵な宝物が出来上がりましたね

指輪の交換では 甥っ子ちゃんが
いっせいさん特製のトロッコに乗って
指輪を届けてくれました

笑顔溢れるとても可愛らしいシーンになりましたね!

ガーデンでの集合写真のあとは
お楽しみイベント ゴムパッチンプルズです!

おふたりらしいユニークなイベントに
ゲストも自然と笑顔になりました

また あおいさんのお勤め先の幼稚園から
たくさんの園児さんも駆けつけてくれました

たくさんの人から祝福と愛情を
感じることができるのが結婚式だと思います

あおいさんのドレス姿に
園児さんもとても嬉しそうでしたね!

パーティでも おふたりらしく
ユニークで楽しい時間をたくさん考えましたね!

実は パーティ中に
いたずらを仕組まれた方も……!!

いろんなところから 笑い声が飛び交う
おふたりの最高の時間がスタートします

おふたりのこだわりはケーキセレモニーのも
たくさん取り入れました!

フルーツいっぱいのケーキにナイフを入刀して
食べさせあいっこです
まずは あおいさんから甘いケーキをあーんっ!
続いて いっせいさんも ケーキを…と思ったら
なんと後方からBBQセットを持ったシェフが登場します

いっせいさんは ケーキではなく大好きなBBQの串で
あつあつバイトを行いました!





あおいさんがガスバーナーであつあつに炙って
いっせいさんに食べさせてあげます
猫舌ないっせいさんのリアクションもゲストの笑いをさそいましたね!

おふたりらしさ溢れるケーキのセレモニーになりました

ご中座は あおいさんはとても仲良しで飲み仲間のご友人と歩まれます
扉の前でビールを持って「乾杯―!」と元気よくご中座されました

いっせいさんも 仲良しのご友人9名を呼んで一列になってご中座です
司会者からの前にならえ!のコメントで整列していただきましたが
「先頭の方がいらっしゃいません…!」
なんと先頭は サプライズでいっせいさんのお母様にお願いをしました

お母様はびっくりしながらも たくさんの息子たちを連れて
笑顔でご中座されました
いっせいさんらしい 笑い溢れる楽しいシーンになりましたね

お色直しは こだわりの和装でかっこよく入場です
あおいさんが着ていらっしゃる和ドレスは お母様とお姉様も着た振袖を
ドレスにアレンジした オリエンタル和装になります





装い新たなおふたりとゲストも皆様との楽しい時間をつくりながらも
結婚式は クライマックスへと進んでいきます

親御様へのお手紙では いっさいさんとあおいさんから
素直な気持ちを伝えていただきました

たくさんの人との出会いがあり 親御様の愛情とともに成長し
今日の晴れの日を迎えられるおふたり
結婚式を通して たくさんの幸せを感じていただけると嬉しいです

笑って泣いて ラストは大好きなゲストの皆様からの
ありったけの祝福の声の中 門出を迎えられました

いっせいさん あおいさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは いつも本当に楽しくて笑ってばかりでした
いっせいさんとあおいさんの結婚式は 間違いなく最高に楽しい1日になると
私は ずっと確信しておりました!

おふたりは いかがでしたでしょうか
結婚式という1日が これからおふたりの人生でも
宝物のような時間になっていると嬉しいです

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのは寂しいですが
また いつでも遊びにきてくださいね^^

いっせいさんとあおいさんの幸せを心から願っております!
末永くお幸せにー!





担当ウエディングプランナー 重田

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です