オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

7.22 青い鳥~幸せを届ける日~


澄み渡るような夏の青空の下
本日もオリゾンブルーでは素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎 りょうさん
新婦 みさきさん

関西弁と笑顔が素敵な サッカー一筋なりょうさん
クールに見えてすごく愛情深くて鳥が大好きで美人のみさきさん





おふたりの結婚式のテーマは「青い鳥~幸せを届ける日~」です
1日のはじまりは おふたりの ファーストミートからスタートします

少し照れながらも ドレスとタキシードになったお互いの姿に
結婚する実感やたくさんの想いが心をあたたかくしたのではないでしょうか

おふたりだけの時間が何年たっても色あせない記憶として
幸せに包まれることを願っております

また おふたりの対面のあとは ご家族との対面の時間も設けました

ご家族との時間は 言葉では表せない想いがたくさん溢れましたね
結婚式は 子育ての卒業の日とも言われています
親御様の表情からも 嬉しいお気持ちと少し寂しいお気持ちも感じられる
想いの溢れた時間になりました

おふたりが選ばれた結婚式は 人前式です
お集まりいただいたゲストの皆様がおふたりの結婚の証人になります

結婚証明書は ゲストの皆様のお写真と
メッセージがたくさんつまったアルバムに
立会人代表として ごきょうだいからも署名をいただきました
そして ごきょうだいからのあたたかい成婚宣言と皆様からの賛同の拍手により
おふたりの挙式がめでたく結びを迎えました


アフターセレモニーでは 鳥をイメージして
フェザーシャワーで皆様からの祝福をいただき
集合写真を撮っていきます

そして バードトスとサッカートスという
おふたりらしいイベントも行いました!

みさきさんは かわいらしい鳥のぬいぐるみを
りょうさんは サッカーボールをダイレクトパスでゲストへプレゼント





青空の下 楽しいイベントの時間になりましたね

披露宴では おふたりとゲストの時間をたくさん創りました
ご友人からのスピーチもあり おふたりがたくさんの方に
愛されていることを感じられるシーンがありましたね

ケーキセレモニーでは りょうさんには内緒でみさきさんと企んでいた
BIGスプーンを登場させて ファーストバイトを行いました
とても盛り上がったケーキセレモニーになりましたね!

ご中座は みさきさんはおばあ様と一緒に手を繋いで歩まれました
お孫様と歩かれたおばあ様の嬉しそうなお姿がとても印象的でした

りょうさんは ご友人に担いでいただきご中座です!
仲良しのご友人とのご中座は とても楽しそうで素敵なシーンでしたね

リメイク入場は おふたりの曲にのせて海をバックに
かっこよくご入場です!





リハーサルでも おふたりとたくさん練習したリメイク入場でしたので
かっこよく決まって 私もとても嬉しかったです!
会場が グッと盛り上がった瞬間になりましたね!

ご友人のご余興のあとに おふたりから料理でもおもてなしとして
ピザビュッフェをご用意させていただきました

そして なんとスペシャルシェフとして
りょうさんがコックコートに着替えてご登場です!





シェフと一緒に特訓したピザ作りの成果を皆様の前で華麗に披露されました
ゲストの皆様にも素敵なサプライズになりましたね
手先が器用でサービス精神旺盛なりょうシェフの姿はとても似合っていました!

楽しい結婚式もあっというまにクライマックスへと進んでいきます
みさきさんから 想いを込めて親御様へお手紙を読んでいただきました

そして たくさんのゲストの皆様から祝福のお声の中
おふたりは 門出を迎えられます
最後 扉の前で親御様と抱き合いながら想いを伝えたおふたりの姿は
きっと心に残る あたたかく幸せな瞬間になったのではないでしょうか

りょうさん みさきさん
ご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりとのお打合せを進めていく中で
気が付けば 私にとっても大好きで大切なおふたりになっていました

結婚式当日 りょうさんとみさきさんの幸せそうなお姿を見ていると
私まで涙がでるような幸せいっぱいの気持ちになりました

結婚式のテーマである 青い鳥は「身近にある幸せ」を表した
とても深くて素敵な意味があります

愛情いっぱいにさせてくれる親御様がいること
笑って騒いでいつも味方でいてくれた友達に出会えたこと
一緒に頑張る会社の上司や仲間に恵まれたこと

そして 世界中にたくさんいる人の中で出会うことができた
かけがえのないパートナーと結婚を迎えられたこと

当たり前の存在こそ 私は「幸せ」なのだと思います

結婚式を通して おふたりやゲストの皆様にそんな幸せを
感じていただけると嬉しいなと思いました

おふたりをご担当することができてとても幸せです
また いつでも帰ってきてくださいね!ご飯もいきましょう!
これからもずっとおふたりの担当プランナーです

りょうさんとみさきさんの幸せを心から願っております
これからもずーっとお幸せに!




担当ウエディングプランナー 重田早葵

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です