オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

できたてほやほや!オリゾンブルーの様子をお届けします

晴れ渡る青空が気持ちいい週末ですね、いかがお過ごしでしょうか。
そして、みなさま大変お待たせいたしました!遂に遂に、オリゾンブルーの工事が完了いたしました。さらに、本日より現地でのブライダルフェアをスタート!たくさんのカップル様でにぎわっています。

そこで今日は、できたてほやほやのオリゾンブルーの様子を、ほんの少しだけ中の様子をみなさまにお届けしたいと思います!本邦初公開の箇所もたくさんあります、ぜひお楽しみください。

それではいきなりですが、館内を探検していきましょう!入口入ってすぐの場所には広々としたロビースペースです。ここでは、ぜひこだわりの照明をご覧ください!



オリゾンブルーの照明は1つ1つこだわっているので、実は場所によって違うものだったりします。ぜひどんな照明があるのかチェックしてみてくださいね。続きましては、ゲストの皆様にゆっくりとくつろいでいただける、待合室です。


リゾートウエディングに似合う、ウッド調の家具に、ブルーのクッション。大きな窓からたくさん光を取り込む待合室は、結婚式が始まるまでのワクワク感を高めてくれること間違いなしですね。

続きましてはオリゾンブルー自慢のチャペルとパーティ会場です!
…といきたいところですが、本当に本当に自慢したいので、ぜひみなさまには生でこの感動を味わっていただきたいので、今日はちょっとだけ細部をご覧いただきます。

まずはこちら、テーブルコーディネートの一例です。



会場全体は落ち着いたウッド調の雰囲気なので、どんなお花も似合います!おすすめはやはり、リゾートウエディングに似合う、華やかなお花ですね。

続きましては、パーティ会場内にあるこちら!



そうです、窯ですね。こちらを使ってどんな料理をご提供できるのか…ぜひ岡本シェフの料理の打ち合わせを楽しみにしていてくださいね。

さぁ最後はやっぱりこちら!

パーティ会場とつながる、オーシャンビューテラスからの風景です。駿河湾を一望できるこの景色を、当日はふたりじめ!もちろんデザートビュッフェなども楽しんでいただけますよ。

さぁ、みなさま。もっともっと、オリゾンブルーを見てみたくなったのではないでしょうか!大人のラテンリゾート、をテーマにしたオリゾンブルーにはまだまだ見どころがいっぱいです。みなさまのご来館を、スタッフ一同心より楽しみにしております!

オリゾンブルースタッフ一同

 

★現地でのブライダルフェアをスタート!フェア一覧★
http://www.horizon-bleu.jp/list.html

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です