オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

あったかぬくもりWedding

本日幸せになったおふたりはけいすけさんとつぐみさんです。

ゆるやかであたたかい時間が流れているおふたり。

そんなおふたりの始まりは
ファーストミートから。

お互いの姿を見て
いつも口数が少ないけいすけさんから思わず笑みと感動の気持ちが溢れました。





いつも
みんなのおかげなんです、と周りへの感謝に溢れているおふたり。
そんなふたりだからこそ、ゲストの方からも愛され、会場内はゲストの方からおふたりへのプレゼントや装飾でいっぱい。
何と言っても、オリゾンブルー史上最大の人数のゲストがお祝いに駆けつけてくださいました。


そんなビッグウェディング。
挙式は周りの方への感謝を表すため人前式。
おふたりから皆様への感謝の気持ちが伝わりました。また、指輪の交換ではかわいい天使たちにも活躍していただきました。


こども園で先生をされていらっしゃるつぐみさん。
つぐみ先生の晴れ姿をお祝いしにたくさんの園児たちがきて下さいました!
お花をみんなからもらっている姿に
すごく愛されてる先生で、つぐみさんの人柄を感じました。


そして披露宴!
ご友人や来賓の方々よりの余興でお祝いしていただいたおふたり。
そしてつぐみ先生にサプライズで
卒園生も駆けつけた余興には、つぐみさんもビックリ!


お色直し入場で
おふたり何に着替えられるのかと思ったら…
なんとソフトボールをずっとされていらっしゃったけいすけさん
ソフトボールのユニフォームと
つぐみさんのいつも使っているエプロンで登場!!
これにはゲストもビックリ!
ですが、
よく見ると人が違います!
スタッフがおふたりに扮して登場していました。
ニセモノのけいすけさんが
ソフトボールのバッドを振ると、、、


艶やかにカラードレスにお色直しされたおふたりが登場!

ドレス当てのクイズの発表もして
正解の方にはこの時期ならでは!蟹のプレゼントです♬

続いてのケーキ入刀!

そして
ユニフォームとエプロンに投票してくださった方にサプライズバイトも行いました。


ご友人からの余興もいただき
おふたりはご中座へ。


今度はガラリと色鮮やかな和装にチェンジ!
これにはゲストもため息が零れます。


そしておふたりからのおもてなし
デザートとつけ麺ビュッフェ!!

おふたりらしく、
お腹も心も満たした幸せな1日になりました。




けいすけさん つぐみさん
いつも気遣って下さる優しいおふたりが大好きです!
またいつでも遊びにいらしてください!

担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です