オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

ぴかぴかSmile!Wedding

本日幸せになったおふたりはしゅんさんとともみさんです。

おふたりの一日のはじまりは
ファーストミートから。
お互いのドレス・タキシード姿を見ていきました。
その際に今まで手紙を書いたことがないというしゅんさん。
この瞬間のためにお手紙を用意して想いを伝えました。


その想いを受けてぴかぴかに光る笑顔でこたえたともみさん。

おふたりの笑顔が照らされました。



ご家族と仲良いおふたり。
挙式ではご両家親御様にご登場いただき、しゅんさんの花婿支度を想いを伝えながらしていただき、ご両親に背中を押してしていただきバージンロードを歩みました。

ともみさんも
ご両親と妹様にご登場いただき、花嫁支度を整えていただき、ご家族からしゅんさんの手へと託されました。

成婚宣言で親御様からの想いを伝えていただき
証明書にサインをいただきました。

皆さまからのあたたかい祝福を
フラワーシャワーでしていただき、
あたたかいなかで挙式は結びとなりました。


アフターセレモニーでは
ブーケトスをして幸せのおすそ分けをされました。


披露宴では
ともみシェフが登場して
オリゾンブルー自慢のピザ窯を紹介されました♬
おふたりがピザ窯を使ってゲストにおもてなしをしたいとのことから
このピザ窯でフォカッチャを焼いて配りました。


その後ご友人からいただいた余興では
ともみさんも参加してダンス!
仲良しグループのなかで第一号にご結婚されたともみさん。これから恒例の余興になりますように♬

そして
メインであるウェディングケーキの登場!
と扉が開いても何も無い、、、
するとメインテーブル下からひょいっとともみさんが「ここだよ〜」とケーキを持っていました!
でもよく見るとサイズが小さい…
「お父さんー!」とお父様を呼びました。
実は還暦をお祝いするケーキでした!
お母様とケーキ入刀をしていただき、妹様からもプレゼントを渡していただきました♬
お父様への還暦祝いのサプライズ大成功♬!

そしておふたりのウェディングケーキの登場!
大好きなキャラクターが載ったケーキです♬



そしてリメイク入場
暗転した会場内に虹がかかっておふたりがご登場!
メインについておふたりの好きなアニメのポーズをしたら
テープシューターが舞い、ゲストもビックリ!
大成功でしたね♬!


その後しゅんさんのご友人からの余興も
ともみさんにサプライズでしゅんさんがダンス♬!

そしてふたりからのプレゼント
デザートビュッフェでゲストの方も大満足でした♬



しゅんさん ともみさん
ずっとピカピカ笑顔が溢れてたおふたりを見ることができて私も幸せです!
おふたりとは打ち合わせでもたくさん気にかけてくださって、ふたりに会うと本当に癒されました!
またいつでも遊びにいらしてください!
待ってます!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です