オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0210 UKIUKI KOTOBUKI☆

0210

本日もここオリゾンブルーで幸せなカップルが誕生しました

新郎 まさひこさん
新婦 みのりさん

いつも笑顔でパワフル 太陽のようなみのりさんと
そんなみのりさんを優しく見守る 穏やかでセンス溢れるまさひこさん

おふたりのまわりには優しい空気がいつも漂っています

今日の結婚式のテーマは
『UKIUKI KOTOBUKI』

まさひこさん みのりさん そしてゲスト全員 スタッフ
全員がウキウキそしてワクワクした素敵な1日をご紹介します


おふたりの1日は
みのりさんがずっとやりたい!とおっしゃっていた
ファーストミートから始まります

チャペルの中で みのりさんを待つまさひこさん
みのりさんは後ろからゆっくりまさひこさんのもとまで歩み
肩をたたきます



結婚式という晴れの日だからこそ
このお互いの姿が宝物になったことでしょう



その後ご家族ともご対面されたおふたり
自然とご家族と手を取り合う姿から感謝の気持ちが伝わってきました
手から伝わる想いがあったのではないでしょうか


人前式で愛を誓ったおふたり
誓いの言葉はお互いに内緒で手紙を読み合いました
お互いへの愛が溢れた約束がいっぱい詰まったお手紙
これも宝物ですね^^

ゲストの皆様にも待合室でご協力いただいた
ユニティーサンドセレモニー
世界に1つだけのおふたりの証明書の完成です

今日のテーマカラー 青×白×黄色の
可愛らしいポンポンシャワーの中おふたりはご退場されました



披露宴からはおふたりもドレスコード「ブルー」を身にまとい
海の見えるデッキから登場です☆

今日はお料理にもおふたりらしさが満載です
入籍日8月6日にちなんで生ハムビュッフェを行ったり
テーマカラーに合わせたバルーンが浮かんだお皿で前菜をお出ししたり
写真映えもばっちりでしたね

もちろんウエディングケーキも
おふたりのテーマカラーにこだわったデザインです◎
可愛いケーキにおふたりが入刀するのと同時に
ゲストの皆様にはバルーンリリースを行っていただきました



そしてその後は
ビッグサプライズイベントを行いました

結婚式を挙げていないまさひこさんのお兄様ご夫妻へ
なんとおふたりがサプライズケーキを準備していたんです

そのケーキを運んでくれたのは
お兄様のお子様たちです!

それを見た瞬間 涙が溢れだすお姉様と笑顔がこぼれるお兄様
対照的ですがおふたりとも喜びいっぱいのご様子でした

このサプライズを考える際に
お兄様夫婦のことをたくさん考えていたおふたり
その想いが形になりお兄様夫婦にも届きましたね



ご家族そろってのファーストバイトも
とっても素敵な瞬間になりました

みのりさんの新婦の手紙
まさひこさんの新郎謝辞
どちらもおふたりらしいメッセージで
ゲストの方の心にも届いたと思います

ゲストの皆様に温かく見守られながら
おふたりは門出を迎えました



まさひこさん みのりさん
本日は本当におめでとうございます

おふたりと出会えて 一緒に結婚式を創る打合せの時間も
おふたりのイメージが形になった今日の日も
全部私にとっては宝物です

これからもいつでもひょこっと
オリゾンブルーに遊びにきてください^^

高原支配人はじめオリゾンブルーメンバー全員で
お待ちしています♪

おふたりらしい 笑顔いっぱいの家庭を築いていってください
これからもウキウキ ワクワク
まさひこさんみのりさんに幸せが続きますように・・・^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です