オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様初めまして!

この春から新入社員としてオリゾンブルーのキュイジニエとして働かせていただいている川邊渚(カワベ ナギサ)と申します。

「渚」という名前なので、海が見えるオリゾンブルーに配属先が決まった時、運命を感じました!
そんなとっても綺麗な沼津の海を見ながら毎日通勤しています。

前振りが長くなりましたが自己紹介をさせていただきます!

あだ名👇
中学生からずっと周りから”ぎっさ”と呼ばれていました!
呼びにくいかもしれないので、”なぎちゃん”とか”なぎさ”とか自由に呼んでください!

出身地👇
日本一短い市名で知られる三重県の津市で20年間育ちました。
三重県はどちらかというと関西寄りでイントネーションが標準語とかなり違いますし、
やたら”やん”を乱用するといわれている伊勢弁を話します。
交通アクセスが良く、雄大な自然に豊かな食に恵まれている津市は私にとって大好きな場所です!

趣味👇好きなこと👇
音楽鑑賞、漫画、映画鑑賞、スノボー、カフェ巡り、ラーメン巡り、ドライブ、ミニオン、写真撮影、お寺巡り…
と、キリがないくらい多趣味です。
なんでも好きになる好奇心旺盛で、スーパーアウトドアなのが私です。笑
お客様と好きなものを沢山共有してそれぞれの新郎新婦らしい結婚式を共に作り上げていきたいです!
人と話すことが大好きなのでご来館された方と沢山お話ししたいです!

オリゾンブルーで働きだしてまだ1ヶ月も働いてない私ですが
オリゾンブルーの魅力を毎日感じております。
海と空の色や雰囲気、空気によってイメージが変わるチャペルや披露宴会場が私はお気に入りです。
どの顔も私は大好きでずっとここに居たいと思います。

「楽しむこと」
私はこれを意識して仕事をしております。
知らないことを知ること、
やってみたことのないことにチャレンジすること、
お客様の笑った顔を想像して仕事を楽しむ。
常にお客様の幸せを考えること、それが最高の結婚式に繋がると思います。

私はパティシエとして修行中です。
今の目標は「最高のウェディングケーキを作ること」です!
技術も知識もまだまだですが、今は先輩方から沢山学び、新郎新婦の結婚式を自分ができる範囲を全力でサポートします!
笑いあり涙ありの結婚式を一緒に創り上げましょう!




最後までお読みいただきありがとうございました!今後とも宜しくお願いします!ぎっさでした🤚