オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

「ともゆきさん☆しおりさん」 です。


オリジンブルーの海のすぐそばで育ってきたおふたり。
そして、この海のそばで出会い、ご夫婦になられたおふたり。
だからこそ、ここで家族になる誓いをたてる事に意味がある。
そんな、素敵なおふたりです。




すでに夫婦としての出発をされていた、おふたり。
でも、今日は改めて「この人とずっと共に時を過ごしていくんだな…」と感じていただけるように…
ファーストミートの時間。
例えドレス選びを一緒にしていた新郎新婦さんでも、
結婚式当日にお支度が整ったお姿を見たら、絶対に感動してしまいます。
女神様のようにキレイなしおりさんを見て、きっとともゆきさんもジーンときたと思います。


挙式もお越しいただいた大切なゲストのみなさんに見守られて、人前式。
ご姉妹から普段は素直に言えないような「想い」を言葉にしていただき、
おふたりには夫婦として歩み出していただきました。
素直に気持ちを伝えられるこの時間。
とても温かくて、良い時間になりました。。。



披露宴ではゆっくりおもてなしを。
久しぶりに会う方と思い出話に花を咲かせたり、
結婚式の日でないとかけていただけないようなお言葉をいただいたり。
ゲストに中にいるおふたりはとても優しい顔をされていて、あぁ幸せなんだなぁ…と感じました。

ケーキ入刀はたくさんの人に囲まれます。

人生の中でもこんなに人に囲まれて、お写真を撮られることなんて滅多にないですよね!!
美味しそうなケーキを、愛情の分だけいっぱい食べていただきました!

再入場のサプライズ花火も盛り上がりました!

まさかここで花火!!
おふたりも一緒に驚かれていらっしゃいましたね!
夏の結婚式の花火は、室内でやっても盛り上がるのでお勧めです。


どんな表情で見てくれているんだろう?と
門出後に扉の隙間からエンドロールをのぞくおふたりのお顔も、とても幸せそうでした。



ともゆきさん、しおりさん、本当におめでとうございます!
素敵なご縁でおふたりと出会い、担当を任せていただけたこと、とても幸せでした。
これからは夫婦でなく、家族になっていくおふたり。
なにかあった時はゲストのみなさんと、このオリゾンブルーの海を思い出してください。
結婚式の日がおふたりの心の支えになることを願っています!


                                  桑原

オリゾンブルーに新たなカップルが誕生いたしました。

たかのりさん
こときさん







いつもあかるく穏やかなおふたりとの打ち合わせは
いつも笑いが絶えませんでした。




ファーストミートはチャペルにて…


かわいいおふたりの素敵な1日のスタートです!






挙式ではブーケ・ブートニアセレモニーを…
新郎様がゲストの方から1輪ずつ想いをこめて受け取ります


その後想いをこめ新婦様へ届けます…



誓いのことばでは
イラスト付きのユニークなおふたりらしい1シーンとなりました




その後アフターセレモニーでは
おふたりとゲストの幸せを祈り…
大空へカラフルなバルーンリリース!!!








そしておふたりのパーティーのスタート!
おふたりはメインソファをセレクト☆




ゲストとお二人の距離がより近く
アットホームな時間となりました



その後 ウエディングケーキご入刀!


”想像以上の仕上がりです!おいしい!”





オリゾンブルーのパティシエとも記念の1カット☆★




———–和やかにパーティーはすすみ
ブルーグレーのカラードレスにチェンジ!






夕焼けがより会場を幻想的な雰囲気にします…


そしておふたり考案の
”味噌汁ビュッフェ”


たくさんの具材や、赤出汁…カニ汁などなど
ほっと一息…♫





甘いものが食べたい方用に”デザートビュッフェ”もご用意されました!!!






――――――これからもおふたりなかよく”手”を取り合い








―――――――――暖かな家庭を築いていってくださいね…








オリゾンブルースタッフ一同心よりお祈り申し上げます★!







担当プランナー 葛原 香織