オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス



いつもオリゾンブルーのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

年末に向けて 家の掃除や断舎利をはじめた重田が
本日のブログをお送りさせていただきます。

先日 弊社の全体ミーティングがありました。
愛知県・岐阜県・三重県・大阪府・静岡県
各地の姉妹店から全スタッフが名古屋に集まりました。

そのミーティングで とても嬉しいことがありました!

弊社では、担当婚礼数が100組を迎えたプランナーを
表彰する制度があります。

そこでオリゾンブルーのチーフウエディングプランナー
真砂亜季さんが 『100件プランナー』の表彰をされました。

100件担当をするということは
100組の新郎新婦と出会い
結婚式を共に創ってきたということです

私が入社して はじめて配属されたのは名古屋の店舗でした。
そして 名古屋の店舗からずっと背中を追ってきた先輩が亜季さんです。
1組1組に愛情深く向き合い 結婚式を創られる姿を見てきました。

亜季さんは『想い』の大切さを 後輩に教えてくださいます。
心から尊敬する先輩と働けて 私は幸せです。
オリゾンブルーの結婚式の強みは
何よりも「チームワーク」だと思います


結婚式は 1人で創りあげることは絶対にできません
結婚式が大好きで 熱い想いをもったスタッフが
オリゾンブルーにはいます。

オリゾンブルーでは 会場もスタッフも貸し切りです
おふたりとゲストの皆様をスタッフ全員で幸せにします。

亜季さんの背中を追いかけながら 最高の結婚式を
私も新郎新婦と追求していきたいと強く思いました。

担当プランナーはもちろん
ぜひ たくさんのプランナーにご相談ください!
きっとさまざまなアイデアや提案が
生まれると思います!

私の大好きな先輩ウエディングプランナー
真砂亜季さんのご紹介をさせていただきました




最後まで お読みいただきまして誠にありがとうございます