オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様こんにちは、本日は厨房の渡辺がお送りいたします。

4月もスタートして約10日が過ぎ新たな年度、新たな環境、などなど新生活が始まっているのではないでしょうか?!
我が家は長女が小4、長男が小2、次女が年少になりました。これから元号が変わったりと、身の周りでたくさんいろいろなことが変化していきますね。



さてそんな今日この頃、オリゾンブルーでは10日水曜日に前撮りがありました。
「前撮り」とは、結婚式とは別の日に和装やウエディングドレスで記念に写真を撮ることです。
前撮りの良さはやはり結婚式当日にゆっくりできること、ゲストの皆様とゆっくり時間を過ごせることです。私は式を挙げたさい前撮りをしなかったため当日は
バタバタで、写真撮影にあまり集中できなかったり緊張してガチガチだったりと、一生に一度のイベントの写真はとても大切だなと感じました。

結婚式当日は着れない衣装も前撮りで着て写真は残せるというメリットもありますよね。本番のドレスと迷っていた衣装を着たり、背景の美しいロケーションで撮影したり
ぜひ後悔のしない写真撮影をしてほしいです。

一生に一度のおふたりらしい思い出をたくさん残していただきたいです。

最後までご清聴ありがとうございます。