オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は4月よりオリゾンブルーに異動になりました鈴木大翔(すずきだいしょう)がお送り致します。


突然ですが新しくオリゾンブルーの仲間に加わります私のことを少しだけご紹介をさせて頂きます。


オリゾンブルーに来る前ですが東静岡にあります『ラピスアジュール』、愛知県岡崎市の「ブルーブラン」で働いておりました。

オリゾンブルーで記念すべき3店舗目になります!!

そしてオリゾンブルーでも運命を感じてしまったものが「テーマカラー」です!

なんと私が在籍したすべての店舗のテーマカラーが青になっており、不思議な縁を感じております。

なんといってもオリゾンブルーの広大な海には魅了されました!!


生まれは愛知県は岡崎市の隣、『 幸せの田んぼ 』 と書いて幸田町の出身

趣味は銭湯めぐり、野球観戦です。


好きな結婚式のシーンは、『 記念品贈呈 』

今まで育てて頂いた親御様に感謝を伝えるシーンになります。

新郎新婦から親御様への想い、新郎新婦の想いが形になる瞬間です。



新郎新婦のおふたりが親御様の胸に飛び込む瞬間、

新郎新婦が親御様へ感謝を伝える瞬間

親御様が新郎新婦の耳元で何かを囁く瞬間

すべてが素晴らしく感動をしてしまいます。



馴染みのある静岡の地で再びプランナーが出来る喜びを感じながら

オリゾンブルーのメンバーと共に最高の結婚式を創りあげます。

もうすでにお打ち合わせをスタートされてるおふたりにも

ご挨拶をさせて頂きたいです!!

これからよろしくお願い致します。



ラピスアジュールでの新郎新婦様と一緒に撮った写真です!!



最後までお読みを頂きましてありがとうございます。


オリゾンブルー 鈴木大翔