オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

こんにちは!

9月から新しくオリゾンブルーの仲間になりました、
成江美里(なるえみさと)と申します。

本日はこの場で少し、自己紹介を兼ねてご挨拶をさせてください!



■ニックネーム
「みさと」「みい」「みーちゃん」など…
様々な呼び名で呼ばれてきましたが、
オリゾンブルーでは「なるちゃん」や「なるみん」と呼ばれています^^

どんな呼び名でも呼んでもらえるだけでとても嬉しいので、
もし見かけてくださった際はぜひお声掛けください!
大喜びで反応します!

■出身地
和歌山県です!
山や海や川や温泉に囲まれた、自然豊かな町です。
海の幸や果物も美味しいですし、日本では貴重なパンダもいます!
人情味溢れる温かい人が多く穏やかな空気が流れているので
「なんだかリラックスしたいな~」と感じたら、ぜひ和歌山へ!
その際機会があれば、ぜひおすすめの観光スポットをシェアさせてください!^^

ちなみに沼津も和歌山に似た上記の特徴が沢山あるので、心が癒されている毎日です!
中でも、富士山を眺めながら出勤する時間と、
オリゾンブルーの披露宴会場から海を一望する時間が最高の癒しとなっています。


■趣味
・旅行
 →まだ知らない文化や人に出会うのが大好きで、よく旅行に出かけます!
  国内はもちろん海外も大好きで、これまで世界一周や留学などで25か国を訪れました。
・映画観賞
 →時間ができたらすぐ映画観ちゃいます。特にインド映画が好きです!
・展示鑑賞
 →「〇〇展」というワードに敏感で、美術館や個展など、芸術作品の鑑賞に出かけることが多いです!
・愛のある瞬間探し
 →日常の中で、愛のある瞬間を探しています。
  特に、カップルや家族を見つけるとこっそり眺め、発見しては一人でほっこりしています!
  
■最後に
「幸せに生きる人を増やしたい」という想いから、ウェディングプランナーになりました!
家族の始まりであり、おふたりの人生に欠かせない人が集まる、大切な大切な日。
そんな結婚式当日が、涙と笑いに溢れた、愛ある日になるよう、このお仕事に大きな愛をもって向き合っていきます!

どうぞよろしくお願いします!^^