オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。本日は厨房の川邊がお送りいたします。

2月も中旬になり、すこしずつですが暖かい日が続くようになってきました。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は天気がいいのでお布団をお外に干したり、大好きなドライブにも出かけたいところですが、この時期は花粉がきつくてお外にでれないので、休みの日は家でまったりしています。


インフルエンザも流行っているので、みなさんもお気をつけてくださいね🌟

さて、本日はオリゾンのデザートの魅力をお伝えしたいと思います!

私が新入社員のとき、初めて先輩から教わったデザートがマカロンでした。

マカロンは、水分量や力加減、乾燥の時間などいろいろな点に注意しながら作らないと美味しくて綺麗なマカロンは作れません。とっても難しいですが、本当に可愛かって甘くて美味しいデザートです♡

オリゾンのマカロンはデザートビュッフェにもお出ししていますし、ウェディングケーキにのせてもとってもかわいいです❤️




こちらはデザートビュッフェのマカロン♡女性の方にとっても人気なんです!味もカシス、苺、ホワイトチョコ、レモン、キャラメルコーヒーと豊富です。そして全て手作りで提供しています🌟



マカロンの上下の色を変えてお洒落なマカロンに💫
こちらはライムのマカロンです♡



そしてこちらはまたまた違う雰囲気のマカロン♡
星空をイメージしたマカロンです!ホワイトチョコレートのガナッシュがサンドされています!


こんな形でいろんな種類のマカロンをオリゾンブルーでは提供しています!マカロンだけではありません。デザートのリクエストが有ればどんどん答えていきます!!