オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様、初めまして中原優成と申します。
4月からキュイジニエとしてオリゾンブルーに配属となりました。
簡単に自己紹介をさせて下さい!

あだ名
昔からあだ名はなく、ゆうせいと呼ばれています。
オリゾンブルーのスタッフからもゆうせいと呼ばれています。

出身地
静岡県沼津市出身で、特にオリゾンブルー周辺は、自分の地元です。
オリゾンブルーに来てくださる方は、基本的に沼津近辺の方が多いと思うので、親近感を持っていただけたら嬉しいです。

趣味
ロードバイクに乗ることが好きで、休日は、よく走りに行きます。
主に伊豆方面に目掛けて走りに行き、自然を感じながら美味しいご飯屋さんやカフェに探して、寄ったりします。
沼津は、海も山もありロードバイクで走るには、とても良い場所です。



私は、調理未経験ですがオリゾンブルーで働かせていただくこととなりました。
なぜ、調理経験のない私が結婚式場の厨房スタッフとして働きたいと思ったかと言いますと、レストランに行った際に、自分含めそこにいるお客様全員が幸せそうにしている風景が飛び込んできました。
その際に、自分も人を幸せにするお仕事をしてみたいと思ったのがキッカケです。
料理をすることは、昔から好きでしたし祖父が板前をしていた事も関係していると思います。

人を幸せにすることであったり、笑顔にする事のできる結婚式場で新郎新婦さんやゲストの方々に料理を提供できる今のお仕事は、とてもやりがいがあり、最高のお仕事だと思っています。

未経験ですので、人一倍努力し、先輩方を見習い吸収していかなくてはならないと思っています。
来てくださる方々に胸張って料理をお出しできるように日々精進します。



沼津の良さを最大限に活かせるオリゾンブルーで「幸せな空間」を新郎新婦さん、ゲストの方々と一丸となり、創っていきたいと思います。
ぜひ、お二人だけの結婚式を一緒に創っていきましょう!



これからもよろしくお願い致します!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

オリゾンブルー 中原優成