オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日は、厨房の中原がお送りさせていただきます。
今日は、2021年3月11日、東日本大震災から10年が経ちます。
Yahoo! JAPANで同日中に「3.11」と検索すると、1人につき10円が復興支援のための取り組みに寄付される企画を行われていて、毎年検索をしています。
今日は、テーマを「日々の積み重ね」と置いたのは、東日本大地震から日々積み重ね復興しつつある東北と自分の今を重ね、大切さを噛み締めたいと思いました。
料理の世界に入り、知識もなかったため毎日が勉強で大変な事が多いですが、そこで歩みを止めず一歩ずつ進む事で、一年というまだ自分の料理の世界での時間は短いですが、出来る事が増えてきました。
なので、どんなに地道でも一歩ずつ進む事でしっかりと良い方向に進んでるんだと実感しました。
焦る事も大切なのだとは思うのですが、着実に自分の技術を磨いていこうと思っています。
最近では、パティシエの手伝いもさせていただく機会があるので、どんどん吸収して、新郎新婦さんのご要望にお応えできるよう精進したいと思います。
ぜひ、オリゾンブルーでお2人にしか創れない結婚式のお手伝いを厨房からさせて下さい。
最後までお読みいただきありがとうございました。