オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス



オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。本日はパティシエの川邊がお送りいたします!


最近、雨の日が続きそろそろ梅雨入りの季節になってきましたね。季節の変わり目は、日によって寒暖差があり体調を崩しやすいので、どうかみなさまお気をつけてお過ごし下さい。


雨の日ばかり続く日ではありますが、ゲストの皆様の心をパァッと晴れる気持ちのいいサプライズをご用意しました!!



それが、、、  お団子ビュッフェ🍡です!!




きなこの白玉団子に、
あんこと苺の白玉団子、
みたらし団子に、
磯部焼き…

と、日本人なら誰しもが好む4品を、フレンチのコースの最後の締めとなる、デザートビュッフェと一緒に提供させていただきました。




団子も全て一から手作りで、当日の朝、生地から丁寧に作らせていただきました。





和装で披露宴を楽しみたい新郎新婦様にはぴったりなビュッフェではないでしょうか?😊

オリゾンブルーでは、決まった形のデザートはありません!もちろんベースはありますが、お客様のリクエストに沿ったデザートやお料理を提供しております!


こういったものがしたい!お二人の思い出のあるお料理や、お二人の中で好きなデザートを作ってほしい、が有れば必ず実現させます。



ぜひ、お二人のこだわりのあるものをゲストの皆様におもてなしとして一緒に、提供していきましょう!