オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

 

三島沼津エリアの結婚式場オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、本日は厨房の渡辺がお送りいたします。 

9月が終わり明日から10月です!ここ静岡県は緊急事態宣言中でアルコール提供ができなかったり、時短営業だったりなど大変な時期を過ごしてまいりました。明日からは結婚式中もアルコール提供が可能になったり、今まで通りの生活に戻りつつありますね。 

そんな中ここ沼津のオリゾンブルーでは毎月イベントを実施することになりましたーーー!!
これから結婚式を控えている新郎新婦様や、一度ブラスで結婚式を挙げてくださったファミリーの方、ご近所の方だったり、などなど、 オリゾンブルーは結婚式以外もやりますよ!

ちなみに10月のイベントは25日月曜日にランチ営業を致します!!
沼津港鮮魚を使ったサラダ メインはパスタとピザどちらか選んでいただき、デザートはパティシエ特製ハロウィンデザートになっております!  

完全予約制となっております!早い者勝ちです!ぜひぜひ予約お待ちしております。
予約のお電話番号は055-951-8833までよろしくお願い致します。毎月いろいろなイベントやっていきます。ぜひお越しください。よろしくお願い致します。
最後までご静聴ありがとうございます、渡辺でした。