オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、厨房の渡邊がお送りさせていただきます!

10月に差し掛かり涼しくなってきましたね、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけていきたいですね!



さて、今日は、先日行われたスタッフ試食会での事をお話しさせていただきたいと思います。
オリゾンブルーでは、四季に合わせてコース料理を変えています!

もちろん、春と夏ではメニューが違いますし、去年の春と今年の春でもメニューが違います。
その理由としては、その年、その季節に最も適した食材を使って新郎新婦さんやゲストの方を料理でおもてなししたいという想いがあるからです!

先日行った試食会は、スタッフに対して今年の冬メニューの料理説明会を行いました。

この試食会は、厨房スタッフだけでなくサービススタッフにも料理を深く理解して頂くことで、お肉はどこの産地なのか、ソースはどういうソースなのか、お野菜の一つ一つの種類や、シェフがこの料理に対してどのような思いを込めているのかなどを知った上でサービスを行ってもらうことでより良い接客に繋げたいという意図があります。

その上で、今年の冬に挙式を挙げられる新郎新婦様も試食会というものをご用意し、打ち合わせをして新郎新婦様に合ったメニュー構成に仕上げていきます!



これからも、新郎新婦おふたりに最幸の結婚式をご提供出来るよう、我々オリゾンブルースタッフ一同精進していきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。