オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

皆さんこんにちは!
いつも三島・沼津エリアの結婚式場オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます!

まだ暑い日が続いてますしコロナもまだ終息していないので皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね。

今日は姉妹店のアコールハーブで社員の結婚式があり
私はその手伝いに行って来たので少しその話をしたいと思います!

新婦さんがアコールハーブでパティシエをしている子で
私も少し前までアコールハーブで働いて一緒に仕事をしていたので手伝いに行きました。

料理も凄い美味しそうでした!
まずウェルカムビュッフェがありそこでは生ハムとチーズとサラミなどの盛り合わせがあったり燻製した鴨とチーズを入れたクレープがあったりトマトと茄子のムースがあったりと色々な種類の料理が出ていました。



前菜はサーモンとマグロとソフトシェルクラブというカニを使っていてとても美味しそうでした。


温かい前菜はもち麦のご飯にキノコとアワビを混ぜたものをワッカに詰めてその上に鮎をのせたお料理を提供していました。


あと最後のビュッフェでは新郎新婦が愛知県と沖縄県の出身だったのでひつまぶしとソーキそばをお出ししていて二人の色がでていてとても良かったです。

一緒に働いていた子の結婚式に携わることが出来たのはとても嬉しかったのと感極まる部分もありとても感動しました。

これからも沢山の結婚式に携わり美味しい料理を提供出来るように日々努力して行かなければと改めて思うことが出来たのでいい1日になりました。