オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、厨房スタッフの中原がお送りさせていただきます。
12月に入り、今年も残すところ後少しとなりましたね。
皆様も残りの2022年気を引き締めていきましょう。
少し早いかとは思いますが、自分なりに今年を振り返らせてください。
今年は、パティシエを始めて本格的にウェディングケーキを担当し始めた年となりました。
それまでは、デザートブュッフェでお出ししているデザートやウェディングケーキのサポートをすることが多かったのですが、新郎新婦さんとお打ち合わせをさせて頂き、ウェディングケーキを持たせていただきお2人の結婚式のお手伝いをさせて頂けるようになり、とても充実しています。
最初に担当した新郎新婦さんは、サンクスバイトと言って感謝の気持ちを伝えたい相手にケーキを食べさせるイベントで私を選んでくださり、とても感動した事を覚えています。
もちろん、プレッシャーもありますがその分やりがいがあり、達成感に満ち溢れている毎日を送れていると思うと幸せを感じてます。
この環境に満足せず、料理人は探求していかなくてはならないので、もっと技術もそうですし、お2人に喜んでいただけるように励みたいと思います。
ぜひ、オリゾンブルーへ足を運んでみてください。