オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

沼津・三島の結婚式 オリゾンブルーのブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日のブログを担当させていただきます、榎本です!

皆様は“沼津”といえば何を思い浮かべますか?
私は沼津といえば魚のイメージがあるため、
先日友人が沼津に来てくれた際には沼津港を案内しました。
そこでは人生初の深海魚のお寿司を食べました。
さっぱりとした味をイメージしていましたが、
脂ののっている魚もあり、美味しかったです!

そしてまた別の日には父と一緒に
裾野にあるフィッシングパークへ釣りに行きました!
私の父の趣味が釣りで、よく行っているのは神奈川なのですが、
そこでの釣り仲間にも有名なスポットだそうです!
私が神奈川で行ったことのあるスポットよりも沢山釣ることが出来てとても楽しかったです!

このように何かと“魚”にゆかりのある沼津の地にありますオリゾンブルーでは
演出の一つとして『マグロの解体ショー』がございます。





その場で料理長がさばいた新鮮なマグロをお刺身などで皆様にめしあがっていただくことができます。
皆様に喜んでいただけること間違いなし!のおもてなしです。





漁師の方は是非この演出をしていただきたいですが、
そうでない方も大歓迎です!
自分たち自身が目立つのは苦手だけど、
何か特別なことをしたい!という方にもおすすめです!
また釣りが趣味で、マグロの解体ショー少しでも気になるなという方が
いらっしゃいましたら是非担当プランナーにご相談ください!

そして沼津のおすすめ釣りスポットも教えてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!