オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

バタリー三重県初出店!

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、厨房スタッフの中原がお送りさせていただきます。

4月目前という中まだまだ寒い時期が続き体調管理が難しいですが、皆様もどうかお気をつけください。

さて、今日はオリゾンブルーの系列店舗でもあるButtery(バタリー)が三重県に初出店が決まり、3/28の本日オープンです。
知らない方も多いかと思いますが、バタリーと名前の通り厳選したバターを使った焼き菓子専門店です。愛知に本店はあるのですが今回は三重県のイオンにオープンいたしました。



そこで、私がプレオープンに参加させていただき現場感を体験させていただきました。
私は、オリゾンブルーで結婚式場でのデザートであったり、ウェディングケーキを担当していますが実際に販売を行っている店舗での接客や仕込み過程が大きく異なり、少し困惑しましたが、私たちの会社は、手作りにとにかくこだわっているため、その場で仕込み、その場で焼き上げそのままショーケースに並べるという大変ではありますが、お客様により美味しい状態で届ける形をとっています。
その現場を体感しましたが、とてもやりがいを感じるとともにお客様の喜んでいる姿が目の前で感じ、とても幸せな気持ちになりました。




これは、「手作り」にこだわっているからこそだと思います。
バタリーに限らず私たち結婚式場は、徹底して手作りでお客様に届けることが出来るので満足していただけるのではないかと思います。
ぜひ、そんな厨房スタッフのいるオリゾンブルーへ足を運んでみませんか?

全力でおふたりの声にお応え致します。