オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

  

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様いつも、ありがとうございます。本日は厨房の渡辺がお送りいたします。  

7月も終わりになりもうすぐ8月ですね。今年は梅雨が長く続いていますが気温は高く、ジメジメした日々で体調を崩しやすくなっていませんか?! 

我が家ではクーラーや扇風機などで、室温を保ったりこまめに水分をとったりしながら過ごしています。

私自身、暑いのは苦手ですが夏メニューはとっても好きです。
夏が旬の野菜や、よく採れる魚介、さっぱりとしたスイーツなど夏ならではのコースが盛り込まれているからです。

日本は四季に恵まれていて、ここ静岡県は特に季節を感じることができる場所だと思います。料理人としてこの土地でお仕事させていただいてとても幸せに感じ、これをお客様にも味わっていただきたいと思います。遠方からのお客様には沼津の食材の良さを、近隣からのお客様には改めて静岡県は食材の宝庫であることを感じていただきながら食事を楽しんでいただきたいです。 

新郎新婦お二人の幸せなお時間をお料理を通して盛り上げてまいります。これからもオリゾンブルーを、よろしくお願いします。 
渡辺がお送りいたしました。ありがとうございます。