オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日のブログは鈴木が担当させて頂きます。


オリゾンブルーでは接客方法として

最初から最後までスタッフが変わらない担当一貫制というやり方で接客を行っています。

そして日々ご案内をさせて頂く中で新郎新婦のおふたりからよく耳にするお言葉のひとつに

「会場の雰囲気が気になっています」

「雰囲気素敵ですね」

など「雰囲気」に関するお声を多数頂きます!!



会場によって雰囲気は決まっちゃってるんじゃないか??

雰囲気は変えられないんじゃないか??

とお思いの方も多いかと思いますがそんなことないんです!!

雰囲気は自在に変えられます!!

実際にコーディネート例もご紹介させて頂きます!!


例えば

今の季節にピッタリ!

青を基調にした夏のコーディネート





続いては

パンパスグラスを使ったいま流行のコーディネート





最後に

ナチュラルな雰囲気なコーディネート





見て頂いただけでもバリエーションの豊富さを感じて頂けたのではないでしょうか??

ただこれはまだほんの一例です!!


オリゾンブルーではテーブルクロスやお花まですべておふたりとお話をして決めていきます。

お花もテーブルクロスも種類はまだまだご用意がございますのできっと後悔なく決めて頂けますよ!

悩み性な方はもちろん、憧れの雰囲気が決まっている方にはピッタリです!!


細部までこだわれるからこそ妥協せずおふたりらしい会場に染め上げてください♪

決まった雰囲気で友人と被っちゃうなんてもったいないですよ!!



是非楽しんで決めて頂きたいです!!

しっかりプランナーやお花屋さんが相談に乗りサポートしていきます!


最後までご覧頂きありがとうございました。


鈴木大翔