オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス



オリゾンブルーのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!本日はパティシエの川邊がお送りいたします。



最近ようやく夏らしい気候になってきましたね。そしてお盆休みになりますが、今年はどのようにお過ごしでしょうか?熱中症や夏バテにはお気をつけくださいね。


本日はオリゾンブルーのウェディングケーキについてお伝えしたいと思います!


オリゾンブルーのケーキは全てオリジナルケーキになっており、新郎新婦様と私たちパティシエが直接お打ち合わせをしていきます。


真っ白の白紙から、お二人とのイメージを重ねてデッサンをしていきます。
全く決まりがないからこそ、二人らしさをふんだんに詰め込ませることができ、細かいところまで仕上げることができます。


いままでも沢山のウェディングケーキを作ってきましたが、同じウェディングケーキを使ったことがないくらいバリエーションが沢山あります。


そして、ケーキの土台となる”スポンジ“こちらも全て手作りで作っております。



実際に仕上がったスポンジがこちらです!

チョコのスポンジにしたいとなれば、かえることもできますし、ウェディングケーキの形も自由自在にかえることができます。




お二人らしい完璧オリジナルウェディングケーキを一緒に作っていきましょう!!