オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス



三島、沼津エリアの結婚式会場オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!! 
本日は厨房渡辺がお送りいたします。 


皆様年末バタバタと慌ただしい日々を、お過ごしかと思います。ここオリゾンブルーも年末年始に向けてラストスパートという感じです。 
今年もオリゾンブルーでは多くの新郎新婦様に出会い、多くの結婚式を形にしていき幸せな時間を過ごす事ができました。
ゲストに喜んでもらえるサービスや、料理、演出や、こだわりなど多くの時間を、費やして心地良いひと時を過ごせていただけたかな、と思います。
そんな新郎新婦様がオリゾンブルーに再度来る事ができるイベントが今日ありました!! 

それがクリスマスディナーです。一度挙げた結婚式会場をまた来る事ができるなんて列席以外ないと思いませんか??
このオリゾンブルーではクリスマスディナーといってお二人がゆっくりお食事を、召し上がりながら担当プランナーとおしゃべりできるコースがあります。今日もたくさん来ていただきました。結婚式ではなかなか出せない食材を使ったフランス料理のフルコースはとても喜んでもらえました。
 
深海魚である、金目鯛や手長海老、ヒレ肉とフォアグラのロッシーニなど気合いいれて作りました!! 

オリゾンブルーはそんなイベントを毎月行っています。ぜひぜひ足を運んでいただき楽しく過ごしていただきたいと思います。ご静聴ありがとうございます♪