オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

沼津・三島エリアの結婚式場 オリゾンブルーのブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、厨房スタッフの中原がお送りさせていただきます。

4月中旬に差し掛かり、暖かい日が続いてくるようになり朝も起きれる気温になってきましたね。
皆様もまだ寒くなる日もあるとのことなのでお身体にはお気をつけてください。

さて、今日は私のウェディングケーキデビューのお話をさせて下さい。

お打ち合わせの段階から少し変わったケーキで、初めてにしては少し難易度が高いケーキだったので、不安でしたが、試行錯誤し、自分なりに練習して、当日成功という形で迎えることができました。

巨大ショートケーキを作りました!


担当した新郎新婦さんも初めてのケーキなのに、任せていただき、頼んだぞ!と優しく対応してくれ、すごく励みになりました。
ウェディングケーキが結婚式においてどれだけの感動を呼ぶのかをケーキを運んでおふたりの前に届けた時改めて感じました。

私にとって一生忘れられない経験になり、とても力になった一日でした。
パティシエがここまで新郎新婦さんと寄り添いながら創るケーキは、オリゾンブルーにしかないと思いました。
その分、クオリティもそうですし、想いの乗ったウェディングケーキになると思います!



私もここに留まらず、日々練習を怠らず最高のものを届けたいと思います!

ぜひ、オリゾンブルーでスタッフと一緒に結婚式を創ってみませんか。