オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0923 シャッターチャンス☆

0923

新郎 たくまさん
新婦 みなみさん

子どものように無邪気でいつもニコニコ たくまさんと
クールビューティー そして天然な一面も持ちあわせているみなみさん

高校サッカー部の先輩とマネージャー
青春時代からともに歩まれているおふたりの
幸せいっぱいの結婚式の様子をご紹介します

おふたりの特別な1日のスタートには
秋晴れの空が広がり キラキラ輝く海で
ファーストミートを行いました



涙ぐみ言葉につまるみなみさんと
その姿を優しく見守り待つたくまさん

優しい空気が流れる時間となりました

ご家族対面ではたくまさんの目から涙が零れます
家族だけの時間だからこそ 素直になれたのではないでしょうか
心の中に残るひとときとなったはずです

人前式では
お互いに誓いの言葉を伝え合い
手作りの証明書にサインをして
ラストにはゲストの皆様にカメラを構えていただき
賛同のシャッターをきっていただきました

どんなベストショットが撮れたのか楽しみですね^^
おふたりのポーズもキュートでした

アフターセレモニーではゲストの皆様とともに
和気藹々とした時間を過ごします
ブーケトス サッカーボールトス
どちらも盛り上がりましたね!!

披露宴会場で皆様が席に着くと
この日のためにおふたりが想いを込めてひとつひとつ
手作りしたマスコットがお出迎えです
皆様とても嬉しそうでした^^

披露宴がスタートし おふたりが選ばれたメインソファ席のまわりには
ゲストの皆様が自然と集まります

ソファを囲み 写真を撮ったり話をしたり
プチ同窓会のような時間が流れます

たくまさんの高校サッカー部チームメイトからの
モノマネメドレーの余興でさらに会場は盛り上がります!

おふたりのウエディングケーキは
通称「ストロベリーベリーベリーケーキ」
いちごがポイントでのったシンプルでナチュラルなデザインです

この日が誕生日のたくまさんのお父様のバースデーを
ゲストの皆様も一緒にサプライズでお祝いし
ご両家のお父様にサンクスバイトも行いました
お父様方の照れながらも嬉しそうな表情・・素敵でしたね

みなみさんは仲良し姉妹で手を繋ぎ
たくまさんは高校サッカー部チームメイトに胴上げされ
それぞれご中座されます

お色直し入場はたくまさんはみなみさんとではなく
高校のクラスメイトとご登場しパラパラを踊ります



海から登場したみなみさんを迎えに行き
曲のラストでハットをみなみさんに被せます

このリメイク入場 実は高校の文化祭でのワンシーンを再現していたんです

知っている方はもちろん知らない方も盛り上がり
カッコいいお色直し入場となりました

たくまさんはパラパラだけではなく
実はピザ作りの特訓もされていました



練習以上にノリノリで本番はピザを作り
サッカーボールトスでゲットされた方にプレゼントしました!

おふたりからのおもてなし
ピザ&デザートビュッフェのスタートです✳︎

おふたりの出会いの場所 高校の思い出
購買で人気だったパンを再現したメニューも
この日のために特別にご用意しました

ゲストの皆様の近くへおふたりが行き
ご友人 ご親族 ご家族とそれぞれ
和気藹々とした楽しい時間を過ごされます

みなみさんのご友人からのスピーチは
その周りのご友人もみなみさんも涙するほど
想いがこもっていて素敵でした

クライマックスのシーンでは
たくまさんみなみさんそれぞれから
皆様への想いを届けます

「家族へありがとうを伝えるために結婚式をやりたい」
そうおふたりはおっしゃっていましたが
今日1日を通してきっとご家族に
ありがとうの気持ちが届いたと思います

言葉だけではなく形でも感謝を伝えたいと考え
おふたりがラストに準備したのは「打ち上げ花火」



夜空に綺麗に咲き誇ります
感動で涙を目に浮かべる方もいらっしゃいました

「ありがとう」「幸せになってね」と
ゲストの皆様からお祝いの言葉をたくさんいただき
おふたりは門出の花道を進みます

温かく優しさ溢れる結婚式は結びを迎えました


たくまさん みなみさん
本日はおめでとうございます!

いつも穏やかなおふたりとの打合せでは
自然と私も笑顔になり癒されていました

今日1日 さまざまな瞬間に
「おふたりらしさ」が詰まっていましたね^^

ゲストの皆様とともに楽しく過ごす
おふたりの笑顔が輝いていました!

きっとテーマの「シャッターチャンス」にちなみ
素敵な瞬間が心にもたくさん刻まれたのではないでしょうか
今日感じた幸せな気持ちは一生の宝物ですね^^

これからもずっとお幸せに!!
またオリゾンブルーにも遊びに来てください




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

この記事へのコメント

  1. たくまの父より : 2018年9月30日 1:32 PM

    暖かく素晴らしい 結婚式を
    ありがとうございました。

    • horizon-bleu : 2018年9月30日 1:46 PM

      たくまさんのお父様、
      コメントをいただき、ありがとうございます。
      ご家族の皆様にも心に残る結婚式となっていれば幸いです。
      最高の1日をありがとうございました。

たくまの父より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です