海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

好きなものに囲まれて

WEDDING DATE2022.3 GUESTS約100名

GROOMたかとさん  BRIDEえりかさん

こだわりポイント
  • 入場曲当てクイズ
  • 好きなものを詰め込んだウエディングケーキ
  • タイミングにこだわったお色直し入場
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

ゼクシィアプリで式場探しをしている時にオリゾンブルーを知り、その時点で「式を挙げるならここだな」と思っていました。
実際に見学へ行くとイメージ通りで会場の雰囲気がとても気に入ったのと、スタッフさんもみんなフレンドリーでとても優しく、私達の好きなものを聞き出してサプライズをしてくださったことを今でも覚えています。
試食で頂いたお料理もすごく美味しく、全てにおいて理想の式場だったのでオリゾンブルーに決めました!

コロナの影響で結婚式を延期したので準備期間は通常より長く感じましたが、当日はあっという間でした。
コロナ禍にも関わらずたくさんの人たちが集まってくださり、お祝いしてもらい嬉しかったです。
ウェルカムスペースも披露宴会場の装飾も料理なども全部満足でした!
天気予報は雨でしたが、当日は晴れたので景色も最高でした。
あっという間すぎて、もう一度やりたいくらいです。最高の1日になりました!

本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たかとさん&えりかさん&なゆちゃん 
ご結婚おめでとうございます!家族三人で迎えた結婚式、いかがでしたか?

毎回の打合せで一緒に話し合いを重ねるごとにおふたりらしさが詰め込まれ、結婚式が形になっていきましたね。
BGMにもこだわったからこそ、当日その曲が流れた瞬間は、おふたりのテンションも上がったのではないでしょうか^^
当日を迎えるまで様々なスタッフが関わらせていただきましたが、天真爛漫で優しいおふたりに、全員がファンになりました!

またイベントなどでオリゾンブルーへ帰ってきていただける日を楽しみにしています。
これからもずっとお幸せに☆

担当プランナー 真砂

ブライダルフェアを見る