海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Christmas Party

WEDDING DATE2022.12 GUESTS約40名

GROOMこうきさん  BRIDEほのかさん

こだわりポイント
  • ゲストからも大好評!お花ビュッフェ
  • 大盛り上がりのピザパフォーマンス
  • 挙式はオリジナルの誓いの言葉で
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

ゼクシィで最寄の式場を探していて、ブライダルフェアに参加しました。式場の雰囲気とスタッフさんのおもてなしを肌で感じ、ここで結婚式を挙げたい!とその場で2人で決定しました。

準備期間は長いようで、あっという間でした。
当日は天候にも恵まれてとても楽しい一日を過ごすことができました。私たちだけでなく、ゲストの皆さんにとっても楽しく良い日になったようで、私たちの想いがカタチになった事を実感し、嬉しく思います。

こだわりばかり詰め込んだ私たちの結婚式でしたが、いつも親身にプランを練ってくださり、柔軟に対応してくれた真砂さんをはじめ、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!
一生に一度きりの結婚式、大満足でもう一度挙げたいくらいです!笑
オリゾンブルーの皆さんに出逢えた私たちは本当に幸せ者だと思います。
これからもスタッフの皆さんのご活躍とオリゾンブルーの発展を心より願っています☺︎

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

こうきさん、ほのかさん ご結婚おめでとうございます!
打合せを重ねるたびにどんどん結婚式が2人らしくなってきましたね。

今日の結婚式には、おふたりの人柄とゲストの皆様の祝福の気持ちが溢れていました。
両家の弟様からの誓いの言葉やお母様からの承認宣言などをはじめ、言葉だけでなく握手やハグからもお互いにそしてゲスト・家族にも想いを伝えられた1日になったと思います。

結婚式中にはずっと笑顔が溢れ、ラストには涙も溢れましたね。
おふたりがおっしゃる通り私もおふたりともう一度結婚式を創りたい気持ちです!それくらい楽しい心に残る結婚式になりました!
これからもずっとお幸せに☆

担当プランナー 真砂

ブライダルフェアを見る