海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

Thanks you ~大切なみんなへ~

WEDDING DATE2022.7 GUESTS約50名

GROOMりつきさん  BRIDEのぞみさん

こだわりポイント
  • 愛犬と一緒に迎える結婚式
  • 歓声があがったリメイク入場!
  • 好きを形にしたオリジナルウエディングケーキ
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

最初は、漠然とただ結婚式をあげたいなという思いで式場見学にお邪魔しました。
決め手になったのはスタッフの方々の優しさと式場の雰囲気、そして何より愛犬が式の最後まで参加できることでした。

結婚式の準備期間中に妊娠が分かり、体調が万全ではない状態で結婚式を迎えることになってしまいましたが、アットホームでゲストの方にも楽しんでいただける結婚式を挙げることができました。スタッフのみなさんにサポートしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

一生に一度の結婚式を、オリゾンブルーであげることが出来て本当によかったです!
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りつきさん、のぞみさん、この度は誠におめでとうございます!

式場見学の時から”愛犬との結婚式”をイメージされていましたね。
挙式では指輪を運んでもらったり、披露宴ではパーティ中も一緒に過ごされ、お写真を撮ったりと、家族での時間に溢れた1日でした。
愛犬のクイズも行い、ゲスト全員が楽しめるイベントも魅力の一つとなりました!

大切なご家族へ、ご友人へ、これまでの想いを伝えられた日になったのではないでしょうか。
サッカーを通して出会った絆を築いた方や、保育士になろうと思ったきっかけをくれた家族・・・沢山の方々がおふたりの周りにはいます!
歓談タイムで皆さまと過ごされた中で頂いた沢山の祝福の言葉を、これからもおふたりの中でたいせつにしてください^^
これからは家族3人で、自由で愛と笑顔溢れるご家庭を築いてください。末永く お幸せに!!

担当プランナー 鈴木

ブライダルフェアを見る