海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

PARTY PRPORT PARTY PRPORT パーティレポート

ALOHA!

WEDDING DATE2022.10 GUESTS約80名

GROOMひでみつさん  BRIDEかほさん

こだわりポイント
  • ゲストをウエルカムカーがお迎え
  • みんなでワイワイBBQビュッフェ
  • テーマに合わせた会場コーディネート
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

『ヤシの木のある結婚式場』を探していたところ、オリゾンブルーを知り、その時点で2人の中では「絶対ここであげたい!」と思っていました。
実際に見学させていだだき、海が好きという事もありイメージ通りでした。なによりプランナーの真砂さんに出会えたことも大きな決め手となりました!

ゲストの方と思いっきり楽しめる結婚式がしたいという事でテーマは『Aloha』!席札を海辺に流れついた小瓶に見立て、中にはゲストへのメッセージを入れました。
料理が美味しいオリゾンブルーなのでサプライズでBBQの演出もさせて頂きました。
「すごく楽しい式だった」「2人らしい式だった」とゲストの方から声をかけて頂き、楽しんでいただけたのではと思っています。

スタッフの皆様のおかげでとても楽しい、一生の想い出となる結婚式を挙げることができました。
そして真砂さん!私たちの担当プランナーになってくれて本当にありがとうございます!
笑顔溢れる素敵な結婚式をありがとうございました♡

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

ひでみつさん&かほさん ご結婚おめでとうございます!

出会った時、第一印象からおふたりの雰囲気にオリゾンブルーはぴったりだと感じました!
結婚式への想いを伺うなかで、ゲスト想いなおふたりと一緒にみんなが楽しめる結婚式を一緒に創りたいと強く感じたことを今でも覚えています。
フィーリングが合うおふたりとの打合せは毎回笑いがたえませんでしたね。

当日は、ずっと笑顔なかほさんと時々涙を見せるひでみつさんの姿をみて、2人が支え合っていること、そしてバランスがばっちりだということが伝わってきました^^
おふたりの仲のいい姿を見ると周りの人も幸せな気持ちになれるんだと思います。これからもヤシの木を見ながらおふたりのことを思い出します!
ぜひまたイベントなどでオリゾンブルーへお越しくださいね!ずっとお幸せに☆

担当プランナー 真砂

ブライダルフェアを見る