海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

THE Best Day Ever!

WEDDING DATE2022.12 GUESTS約70名

GROOMたくやさん  BRIDEもなみさん

こだわりポイント
  • DIYをしたおしゃれな会場装飾
  • リングドッグ
  • お洒落なウエディングケーキ
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

友人の結婚式でブラス系列の式場に参列した時にオリゾンブルーを知り、海一面のチャペルに憧れを持ちました。ブライダルフェアに参加して実際にチャペルを見た時は、あまりの綺麗さに見惚れてしまいました。
リングドッグをやりたいと思っていたので、ペットも一緒に結婚式に参加できることやプランナー一貫制であることが人見知りな私にはとても魅力的でした。また、担当プランナーの小野さんの人柄に惹かれ「結婚式をするなら小野さんと一緒に準備をしていきたい」と思い、オリゾンブルーに決めました。

結婚式当日、DIYした小物がおしゃれに飾られたウェルカムスペースを見て、とても嬉しくてわくわくしました。緊張することもありましたが、小野さんやスタッフの皆さんが笑顔で優しく声をかけてくださり、すぐに緊張がほぐれて楽しむことができました。
ケーキセレモニーで行ったキューピットバイトも大成功で、料理もケーキもゲストから好評でした。
大好きな人たちに囲まれて過ごすことができて、とっても幸せで最高の1日になりました!

スタッフの皆さんの丁寧な対応や式場の雰囲気がすごく素敵で、式場に行くといつも幸せな気持ちになっていました。
特に小野さんには、私たちの想いをたくさん受け止めて、最高の結婚式を創りあげていただき感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせの後の駐車場での雑談も楽しかったです!
オリゾンブルーで結婚式ができて幸せでした♡これからもオリゾンブルーに遊びに行かせていただきます!ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たくやさん もなみさん 本日は誠におめでとうございます!

打ち合わせの後、駐車場で雑談するお時間がいつも楽しみで仕方なかったです。そして「仲良くなりたい!」といつも言ってくださったこともすごく嬉しく思います^^
結婚式当日は、DIYをしてこだわってくださったおしゃれな会場装飾やそれぞれたくさんのご友人様からのメッセージが詰まった笑いあり涙ありの余興映像のお時間など、ゲストの皆様もすごく喜んで楽しんでいただけた一日となりました。

今日という日を迎えることができ、寂しい気持ちも多いですが…嬉しい気持ちでいっぱいです!
今日の想い出がこれから先もおふたりにとって一生わすれることのない宝物になれば嬉しいです。
おふたりのことが大好きなので第2のホームとしていつでも帰ってきてくださいね!こんなにも愛されるおふたりの担当を任せていただけて幸せに思います。
本当にありがとうございました!これからも末永くよろしくお願いします☺︎

担当プランナー 小野

ブライダルフェアを見る