海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

ありがとうを届ける日

WEDDING DATE2022.10 GUESTS約50名

GROOMしゅうさくさん  BRIDEなつみさん

こだわりポイント
  • 好きなものに囲まれた一日
  • 新婦によるピアノ演奏
  • 感謝を伝えたサンクスバイト
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

オリゾンブルーとの初めての出会いは数年前にゲストとして訪れた時でした。その時の会場の雰囲気や海が綺麗なチャペルがわすれられず、「結婚式を挙げようとなった際には必ずまたここに訪れよう」と決めていました。そしてその時が来た時、迷わずこちらのブライダルフェアに申し込みました。想像以上のご丁寧なおもてなしに、夫婦揃って一瞬でオリゾンブルーの虜に。
さらには、プランナーの鈴木さんが私たちのイメージでかけてくれた曲が、たまたまふたりの想い出の曲で、ご縁を感じたのも大きな決め手となり、即決しました!

当日は秋晴れと天気に恵まれ、やりたい事をたくさん叶えさせてもらい、とにかく幸せな空間で夢のような時間となりました。バラバラの趣味をひとまとめにするのはなかなか大変でしたが、新郎のテニストス、新婦のピアノ演奏、お互いの趣味が出る選曲など、バラバラだからこそとても私たちらしい内容が出来たと思っています。
ピアノ型のウエディングケーキはゲストにも大好評で、私たちも当日目の前にした時は大興奮でした♪あんなに好きな物に囲まれた空間で一生に一度の結婚式を挙げる事ができ、本当に幸せでした。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

しゅうさくさん、なつみさん、この度はご結婚誠におめでとうございます!オシャレで思いやり溢れる新郎しゅうさくさん。ご家族の事が大好きな新婦なつみさん。成人式後のご友人との集まりがきっかけでお付き合いがスタートして今日を迎えました。

当日は、なつみさんからしゅうさくさんへのサプライズのお手紙があり、それを読んだ後のファーストミートは涙が溢れ出した瞬間でしたね。なつみさんがこれまで続けてきたピアノを通してゲストの皆さまへ想いを伝えたクライマックスは、皆さまの心にきっと響いたと思います。

式当日、近くでおふたりの様子を見ていて、とても素敵なご家族とご友人に囲まれているんだなぁと感じました。たいせつな一日をオリゾンブルーにお任せいただき、ありがとうございました。これからも笑顔が溢れる素敵なご家庭を築いてくださいね。おふたりの末永い幸せをお祈りいたします。

担当プランナー 鈴木

ブライダルフェアを見る