海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

once upon a time

WEDDING DATE2023.3 GUESTS約70名

GROOMたかゆきさん  BRIDEのどかさん

こだわりポイント
  • 大人可愛い会場装花
  • ドレス色当てクイズ&ウエディングバルーン
  • こだわりがつまったお料理
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

友人の結婚式でオリゾンブルーを訪れたことがあり、ロケーション、お料理のおいしさにとても魅力を感じました。自分が式を挙げるときは、必ずオリゾンブルーが良いと心に決めていました。フェアに行ってオリゾンブルーの魅力を再確認し、即決でした!

準備は大変だったけど、オリゾンブルーで結婚式をして良かったです!一生の想い出です。担当プランナーの真砂さんを始め、結婚式を通して出会えたたくさんのスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。最高の想い出すぎて、式が終わってからもDVDを何回も見ています。(笑)

また会いに行かせてください!夫婦共々、オリゾンブルーが大好きです。本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たかゆきさん、のどかさん、この度はご結婚おめでとうございます!

とにかくご友人が大好きなおふたりなので、挙式でもサプライズで友人にご協力いただいたり、たかゆきさんは友人と中座したり、余興もスピ―チもあったり…ゲストが登場し、おふたりとの絆を感じられる場面がたくさんありました。また、ゲストとゆったりたくさんの時間を過ごしたいとご要望があったので、ウェルカムビュッフェをガーデンで行いました。天気も良く、ゲストの皆さまのお酒も進んで、笑顔も溢れていました。そして、パーティーの後半にはお茶漬けビュッフェも行い、ゲストの皆さまから大好評でしたね。

今までたくさんのブラスグループの結婚式に列席してくださったのどかさん。ご自身が主役となった結婚式はいかがでしたか?これからもおふたりで支え合って笑顔溢れる家庭を築いていってください。またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てくださいね。これからもずっとお幸せに!

担当プランナー 真砂

ブライダルフェアを見る