海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

夢をかなえる日

WEDDING DATE2023.5 GUESTS約60名

GROOMたくやさん  BRIDEゆいかさん

こだわりポイント
  • 会場装飾は大好きなキャラクターの世界観に♪
  • ゲストと一緒に盛り上がったゲームイベント
  • クライマックスの打ち上げ花火!
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

私たちがこの会場を選んだ理由は海が大好きだったことと、沼津で育ち小さい頃からよく遊んでいた千本浜の海に想い出があり、オリゾンブルーがとてもいいなと思ったからです!
見学に行った時もとても明るく対応してくれて、「私たちの理想の結婚式を一緒にとことんやりましょう!」と言ってくれたのも嬉しかったです。
好きなものを盛りだくさんにしたかったのでここがピッタリだなと思いました!
半年間の準備ですごく大変な時もありましたが、自分たちのやりたい形の結婚式を行うことができてよかったです!幸せでした!

結婚式当日は、本当ににあっという間でした!そして、楽しくかけがえのない時間を過ごすことができたなと思います!
たくさんのわがままを言ったのですが、そのわがままを叶えて形にしてくれようとたくさん考えくださったプランナーの中山さん、準備も一緒に行ってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!ケーキもお料理もとても美味しかったです。

改めて中山さん、吉田さん、サポートしていただき本当にありがとうございました。
おふたりに出会うことができてよかったです!!みなさんのことが大好きです♡

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

たくやさん、ゆいかさん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと一緒に半年間お打合せをする中で おふたりからたくさんのアイデアを頂き、私も当日を想像するとわくわくするような毎回のお打合せが本当に楽しかったです!実際にお打合せでもフォトスペースを作ったこともありましたね!

ファーストミートから結びまで、おふたりらしさがたくさん詰まった素敵な式でした♪
それも、おふたりが当日まで2人3脚で一緒に準備を進めてきてくださったからだと思います。
クライマックスでは、おふたりが楽しみにされていた花火も無事にあがり、本当に嬉しかったです。感動でいっぱいの瞬間でした。

おふたりにとって特別な1日を、オリゾンブルーに任せていただけましたことを心より感謝いたします。おふたりの担当ができ本当に幸せです。
これからも是非オリゾンブルーにいつでも遊びに来てくださいね!いつまでもお幸せに♡

担当プランナー 中山・吉田

ブライダルフェアを見る