海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

一生分のありがとう そしてこの先も

WEDDING DATE2023.11 GUESTS約100名

GROOMりょうたさん  BRIDEはるかさん

こだわりポイント
  • 旅をモチーフとしたペーパーアイテム
  • お花をたくさん用いたコーディネート
  • ピザビュッフェでおもてなし
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

結婚情報サイトでオリゾンブルーを知り、空と海の青色が綺麗に映えるロケーションの良さに魅力を感じました。ブライダルフェアの際、カジュアルでアットホームな雰囲気のスタッフさんや会場にとても惹かれたことが大きな決め手です。また、招待しようと検討していたゲストも多かったため、待合室が広い点も良かったです。

結婚式の準備の間は色々と大変で、なかなか準備が進まない時もありましたが、担当プランナーの中山さんのおかげでとても良い式を挙げることができました。当日は緊張しましたが、中山さんのサポートもありゲストと写真を撮ったり会話を楽しんだり、あっという間の時間を過ごすことができました。ゲストからは「とても感動した」「心が温まる式だった」と言っていただけて嬉しかったです。

中山さん、オリゾンブルーのスタッフの皆さんのおかげで、かけがえのないたいせつな思い出を作ることができました。オリゾンブルーならではの演出もあり、オリゾンブルーで結婚式を挙げて良かったと思っています。夏祭りやイベントの際には、遊びに行きたいと思います。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りょうたさん、はるかさん、この度はご結婚おめでとうございます!

親御様への感謝・親孝行を一番に考えているおふたりだったので、当日の感謝の伝え方も一緒に考えてきました。おふたりらしさが詰まった素敵な一日となりました!
◆コーディネート
お花がテーマのひとつとなっているので、当日はフラワービュッフェを行いました。ウエディングケーキにもお花のペイントをし、とても可愛らしいケーキにゲストの皆さまもたくさんお写真を残されていました。
◆ピザパフォーマンス
おふたりはピザだけでなく、使用する具材まで細かく決めて下さいました。また、ピザ生地にカスタードクリームを広げ、フルーツいっぱいのフルーツタルトのようなピザをご提供されたのがおふたり一番のこだわりです!
◆お色直し入場は海を取り入れて
旅行が好きなおふたりは澄んだ海をバックに再入場!りょうたさんは消防士をされていることもあり、お色直しは儀礼服で新たな装いに包まれてご登場されました!

当日は旅行の要素も入れることができ、おふたりの世界観を実現することができましたね!当日のおふたりの大事な【誓いの言葉】の証人としてプランナーの私を選んでいただいた機会は、一生の宝物です。今後もイベントを通してまたお会いできるのを楽しみにしております!末永くお幸せに♡

担当プランナー 中山

ブライダルフェアを見る