海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

たくさん笑って たくさん飲んで

WEDDING DATE2023.11 GUESTS約100名

GROOMりょうたさん  BRIDEめぐみさん

こだわりポイント
  • フラワーアイテムは祖母の手作り!
  • 祖母の育てた野菜を使ったこだわりのお料理
  • 『漫才』を取り入れたウェルカムスピーチ
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

お互いに、結婚式を挙げるならオリゾンブルー!と決めていましたが、フェアに参加して改めて会場の雰囲気・スタッフの温かさを再確認し、即決しました。

当日は、新郎の祖母に受付サインをフラワーアレンジメントで作ってもらいました。新婦の母方の祖母には、カラードレスのブーケ・ブートニアを作ってもらいました。披露宴では祖母の手作りを紹介するコーナーを設けていただき、ゲストの皆様にお披露目することができました。また、新婦の父方の祖母は農家を営んでいるため、野菜を提供してもらい"ウェルカムビュッフェ"でゲストに食べてもらいました。
披露宴の入場は、新郎新婦ともにお笑いが大好きなので、絶対にお笑い番組風にしたいと話していました。ウェルカムスピーチは漫才にした方が面白いよね?!ということで、漫才を披露しました。ゲストからも面白かった!と感想をいただき私たちも大満足でした。
そして、ゲストの皆様に楽しんでもらう結婚式にするため、料理の内容はもちろん、新郎の『ピザパフォーマンス』を行い、『デザートビュッフェ』『ピザビュッフェ』を取り入れ、演出にこだわりました。結婚式後のゲストからの感想が大好評で、こだわって良かったと思いました。

結婚式は、自分たちも楽しかったし、ゲストからも楽しかったと言ってもらい『最高』の一言につきます。準備の段階から楽しくて、当日は楽し過ぎてあっという間に感じました…。
私たちのすぐそばにプランナーの中山さんが居てくれて、緊張がほぐれたし、安心して式を楽しめました!中山さんをはじめ、オリゾンブルーのスタッフの皆様のおかげで最高の1日にすることができました、本当にありがとうございます!

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

りょうたさん、めぐみさん、改めてご結婚おめでとうございます。

おふたりの結婚式のテーマは『たくさん笑ってたくさん飲んで』
お笑いとお酒が大好きなおふたり。様々な場面で、お笑いもプロ級に仕上げました。今日1日が、おふたりにとってかけがえのない1日となりますように、との想いを込めてテーマを贈りました。

見どころは、お笑い要素盛りだくさんの演出。ウェルカムスピーチ兼漫才を披露し、会場はとても盛り上がりました。また、お酒が大好きなおふたりらしい『ビールタンクサービス』。お酒のお供のかごを持って、ゲストテーブルを回りました!ゲストの方からも笑顔が溢れていました。

笑いあり涙あり、本当に最幸の一日でした。お打合せから毎回おふたりの「ボケ」「つっこみ」に笑顔と元気を頂き、楽しみで仕方ありませんでした。今日の日のように、これからもずっと仲良く笑顔のたえない素敵な家庭を築いていってください。またいつでもオリゾンブルーへ遊びにきてくださいね!
これまでではなく、これからも宜しくお願いします!ずっとずっとお幸せに♪

担当プランナー 中山

ブライダルフェアを見る