海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

Now Loading

海辺の貸切邸宅 オリゾンブルー

WEDDING PRPORT WEDDING PRPORT ウエディングレポート

海×マグロ×花火

WEDDING DATE2025.10 GUESTS約70名

GROOMしょうたさん  BRIDEあゆかさん

こだわりポイント
  • まぐろの解体ショーで演出×おもてなし
  • ゲストの記憶にも残る”打ち上げ花火演出”
  • 自分たちらしさを詰め込んだコーディネート
新郎新婦からのメッセージ FROM BRIDE AND GROOM

チャペルの雰囲気が気に入り会場見学へ伺いました。
海辺のテラスからの入場、マグロの解体ショー、天候によりできるか当日までわからない打ち上げ花火・・・やりたいことが全部叶った結婚式でした。会場コーディネートやBGMにもこだわり、私たちらしい空間で楽しむことができました。
みんなに綺麗だねと言ってもらえて、大好きな人たちがみんな笑顔で見守ってくれたことがとっても嬉しかったです。もう一度あの時間に戻りたいと思えるくらい幸せな1日でした。
私たちのわがままにも前向きに答えていただけてとても感謝してます。初めてのことで不安になることもたくさんありましたが、その度に解決してくださり当日は安心して過ごすことができました。そのおかげでとっても楽しい1日になりました。有難う御座いました。

プランナーからのメッセージ FROM PLANNER
プランナーからのメッセージ

しょうたさん あゆかさん
この度は誠におめでとうございます。

会場見学でご案内させていただいた際に「マグロの解体ショーと打ち上げ花火を絶対にやりたいんです!」と目を輝かせてお話をしてくださったことを、今でも鮮明に覚えています。

式当日はおふたりの想いが届いたかのような快晴!
ゲスト皆さまと過ごす時間も終始温かく、海をバックにしたマグロの解体ショー、
そしてクライマックスに打ち上げ花火・・まさに、おふたりとオリゾンブルーだからこそできた結婚式でした。またイベントなどで帰ってきてくださることを、楽しみにしております!

ブライダルフェアを見る
お問い合わせはこちら