オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルースタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日はお花が大好きな鈴木がお送りいたします。

多くの方がお家で過ごされるお時間が増えているかと思いますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
外出が難しくなっている中、ご家族とのお時間が増えている方が多いですよね!

結婚式の準備をする中でお世話になった方へ「感謝の想い」を伝えたいという方が多くいらっしゃいます。
その中でも最も想いを伝えたいのが家族という方も増えています。
本日はオリゾンブルーならではの「結婚式で出来る感謝の伝え方」についてご紹介させていただきます!

オリゾンブルーは完全貸切のゲストハウスという形の結婚式場になります。
だからこそ、可能な感謝の想いを伝える時間があります!
それは挙式前に行う結婚式の「家族対面」という時間です。
挙式の前のお時間にご家族の方を挙式会場にお呼びをして新郎新婦様と対面をしていただきます。



結婚式って意外と家族だけの時間は少ないです。
ゲストの方もいらっしゃらない家族だけの空間でこれまでの「ありがとう」と「ごめんね」を伝えるお時間が
この家族対面です!

おふたりにとってもご両親にとっても大切な一日。
これまで大切に育ててくださったご両親へおふたりの晴れ姿を一番最初に見ていただき
想いを伝えるお時間を創り、一緒にカタチにしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
本日は鈴木ひろかがお送りいたしました