オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

オリゾンブルーのスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!本日は厨房スタッフの川邊がお送りいたします。


4月の半ばに入り、ぽかぽか暖かく過ごしやすい季節になりましたね。私はドライブが好きでこの時期は窓を開けて、涼しい風を浴びながら走るのがとても好きです。


4月と言えば、新入社員のメンバーがオリゾンブルーにも4人きてくれました!厨房に3人とプランナーさんに1人、厨房には初めての後輩なので誰よりも楽しみにしていました🌟


2年前、私がオリゾンブルーに入社したとき、新しい道への一歩にとても緊張していた私を優しく迎えてくださった先輩がいてとても嬉しかったことを覚えています。


三重県から出てきて沼津には知り合いも友達もいなかったので寂しかったのですが、オリゾンブルーのスタッフの皆様のおかげで、今では第二の家族のような存在です。😆



新入社員のみなさんにも私と同じような気持ちになってもらえるように沢山交流を深めていきたいと思います!


そんな私も4月から3年目がスタートしました。
コロナウイルスの影響もあり休みの日は出来るだけ家から出ないようにしています。

自粛期間中になにかレベルアップできるチャンスだと感じ本を読むようにしています。



新しいデザートを作るために、自分の知識や技術のレベルアップのために参考にしている本を読み自分のモノにしていけるようにしています。

またオリゾンブルーの厨房ではフランス語の単語をよく使うのでフランス語の辞書や、教科書も読んで勉強していたり、私は海外の文化に触れることがとても好きなので、もっと自然に海外の人と話せるように英語の勉強もしています。😊


沢山の方々(世界中の方々)と笑って話せるように、第二の家族(オリゾンブルーのスタッフ)と良いもの(結婚式•お料理)を造れるように、今は沢山”自分磨き”をしていきたいと思います🌟

ご視聴ありがとうございました😊