オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

沼津・三島エリア結婚式場 ブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はオリゾンブルー ウェディングプランナーの中山がお送りいたします(*’▽’)

早くも5月は明日で最後となりますね。
最近は夏らしい暑さも感じられ、オリゾンブルーの会場にも明るい日差しが差し込んでいます。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私事にはなりますが、入社して約2か月となり、最近「招待状」について勉強する機会を頂きました。
お2人は、結婚式当日を迎えるにあたり、衣装選び、引き出物選び、進行、ゲスト人数…様々な準備を行ってまいります。
その中でも招待状は、お2人がお招きする1人1人へお送りする大切なものです。
招待状をお送りするゲスト1人1人を思い浮かべ、ゲストのお名前やご住所をご登録し、デザインの決定し、文章の構成などを一緒に考えていきます。
ぜひ、皆様も招待状を考える際は、お2人の大切にしたい想いや結婚式に対するイメージを膨らませながら、見てみてくださいね😊



また、5月のゴールデンウィークから徐々に結婚式当日にもお手伝い頂き、日々勉強させて頂いております!
今後は婚礼のBGMも勉強していく予定です♪

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいね😉
最後までお読みいただきありがとうございます♪
今後ともオリゾンブルースタッフブログをよろしくお願いいたします。

ウェディングプランナー 中山 美生(みづき)