オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

0911 Super Marriage Amazing Party

0911

本日もここオリゾンブルーで
幸せいっぱいのご夫婦が誕生日しました

普段は冷静でクール 物事を客観的に考え
いろんな人の想いを大切にする新郎ともひろさん

ニコニコ元気でパワフル たくさんの方から愛され
周りの人達も明るくしてくれる新婦わかさん

それぞれの性格は真逆に見えますが…
バランスのいいおふたりです^^

おふたりの共通点は国民的グループが好きなこと!!
私も大好きなグループなので出会った時から
意気投合しました!!!

そんなおふたりの結婚式のテーマは
『Super Marriage Amazing Party
-人生最高の日ー』

結婚式1日の様子をご紹介します


おふたりの1日はファーストミートから始まります

わかさんが身に纏うウエディングドレスは
なんとわかさんお母様のオール手作り!!!
ともひろさんはこのタイミングで
初めてご覧になりました



ともひろさんから思い出のチェキとメッセージをプレゼントし
ハグをするおふたり

きっと胸が熱くなる幸せな瞬間になったと思います
人生最高の1日のはじまりです

どうしてもご列席いただけないわかさんのご友人が
この時間に少し会いに来てくれました
自然と涙が溢れるわかさん
ご友人との絆の深さを感じます

今まで1番近くで見守ってくださったご家族とも
対面の時間を設けました
手を取り それぞれ想いを伝え合います
皆様キラリと涙が光ります

久しぶりに繋いだ手のぬくもりから伝わる想いも
きっとあったでしょう


おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
ゲストの皆様に証人となっていただき 愛を誓い合います

おふたりが生まれた日のエピソードをご紹介し
おふたりはそれぞれ相手の親御様へ誓いを述べます

ともひろさんとわかさんらしいワードチョイスに
皆様も涙を流しながら笑顔になりました^^

ともひろさんの甥っ子くんが頑張ってリングを運んでくれて
指輪の交換を行い 誓いのハグを交わします

おふたりの結婚証明書は「エプロン」
食べることが大好きなおふたりらしい証明書です

挙式のラストにはクロージングキス…♡
おふたりらしく笑と涙 そして愛が詰まった
そんな挙式になりました

アフターセレモニーでは皆様にクラッカーで
祝福をしていただきました!
ゲストからの近い距離での「おめでとう」の言葉が
おふたりにもしっかり届いたと思います

わかさんの担当する園児さんもサプライズでかけつけ
祝福を届けてくれました^^

パーティーが始まってからもBGMは
おふたりが大好きなグループの曲が目白押しです♪
ゲストの皆様も曲に合わせて手拍子で盛り上げてくれました

明るく元気なわかさんのお母様から
ドレスのこだわりポイントをご紹介いただき
会場が笑いに包まれます

おふたりからは今日お越しくださった
大切なゲストの皆様をご紹介いただきました

ともひろさんのご友人から乾杯のご発生をいただき
パーティーの幕開けです

ゲストの皆様と写真を残しながら
言葉を交わし合うおふたり
自然と笑顔が広がっていきます^^

ともひろさんのご友人から素敵なスピーチをいただき
前半のメインイベント ケーキセレモニーに突入です

おふたりのウエディングケーキのデザインは
わかさんがこだわって考えたものです
刺繍風なクッキーがメインで細部までこだわった
とても素敵なウエディングケーキに仕上がりました



わかさんとともひろさんの喜ぶ反応が
パティシエも嬉しかったと言ってました^^

そんな可愛いケーキに入刀後は
ご兄弟夫婦そして従兄弟の皆様にも
お手本バイトを見せて頂きました
ワイワイ盛り上がりましたね!

おふたりが食べさせ合うのはこのケーキ…ではなく
ともひろさんのご実家で育てたお米でつくったおにぎりです

おふたりには証明書のエプロンをつけ
その場で握って頂き 食べさせあいっこをしました
食べることが好きなおふたりにしかできない
そんなファーストバイトになりました



ともひろさん わかさん それぞれお祖母様とご中座されます
それぞれのお祖母様 1人ひとりが個性的で
おふたりのことを愛してる想いが伝わってきました
そしておふたりがお祖母様を大切に思う気持ちも
皆様に届いたと思います
ハートフルな中座のお時間でした

お色直し入場はライブではかかせない
名前入りのうちわを持っておふたりがご登場です!!

そしてゲストの皆様には内緒で練習を重ねた
ダンスを披露していただきました♪
思った以上にともひろさんがノリノリで
ゲストの皆様も盛り上がっていましたね



ここでもうひとつゲストの皆様へサプライズ
おふたりが「オーダー!みんながもっと幸せになれる料理」
と注文をすると「ウィームッシュ」と返事が…!
そしてシェフたちの登場です

おふたりからのおもてなし
お茶漬けandデザートビュッフェのスタートです
何よりもおふたりのテンションが上がった瞬間になりましたね

ゲストと楽しい時間を過ごされたおふたり
わかさんの義理のお兄様のピアノ演奏で
パーティーもクライマックスへ向かっていきます

ゲストの皆様からもお祝いの声を頂き
ラストはわかさんの同僚兼ご親友の方から
スピーチそして映像が届きました
みんなから愛されるわかさんのルーツが
映像からも伝わってきました

おふたりからもお手紙そして謝辞として
感謝の気持ちを届けます
気づけばこの日わかさんよりも涙を流していたのは
ともひろさんの方でした
笑いあり 涙ありのおふたりのパーティーは
めでたく門出を迎えました


ともひろさん わかさん
本日は誠におめでとうございます!!

好きなグループが同じで出会ったその日から意気投合し
一緒に結婚式を0から形にしてきた分
今日を迎えるのが嬉しくもあり
ちょっとだけ寂しくもありました

準備期間もいろんなことがあり心優しいふたりは
たくさん悩みながら進んできたと感じます
ただ今日を迎えてきっと
「結婚式を挙げてよかった」と
思っていただけたのではないでしょうか?

1日を通しておふたりらしさがずっと全開な
そんな楽しい時間でした

晴れ くもり 雨と今日も天気が変わったように
これから夫婦として歩んでいく中で
いろんなことがあると思います

ふと立ち止まった時にはぜひ今日の日を思い出したり
オリゾンブルーへ遊びにきたりしてください

これからも末永くおふたりと関係が
続いていくことを願ってます

おふたりと結婚式を創れて幸せでした
あの曲はこれからも私たちのテーマソングですね♪
これからもずっとお幸せに^^




オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です