オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

1017 Hexagon

1017

本日もここオリゾンブルーで
幸せいっぱいの結婚式が行われました

フットワークが軽く 笑顔が似合う
優しさと包容力に溢れた新郎たいきさん

アグレッシブルて手先が器用
とても綺麗で話しやすい新婦ゆうかさん

ちょっぴりお調子者で甘えん坊のさりあちゃん

3人で迎えた1日の様子をご紹介します


おふたりの1日はファーストミートから始まります
オリゾンブルーへお越しの時から緊張いっぱいだったおふたり
お互いの顔を見るまでは固かった笑顔が少しほころびました
やっぱりお互いの存在は偉大ですね

この日のゆうかさんはいつも以上に美しく
ドレスもとてもお似合いです^^
たいきさんもバッチリ決まってます!



その後のご家族との対面の時間には
ファーストミートから我慢していた
ゆうかさんの目から涙が溢れます
家族だけの温かい時間となりました

おふたりの挙式は人前式
たいきさんはお父様とお母様に身支度を整えていただきます
ゆうかさんはお母様からベールダウンを行っていただき
お父様とバージンロードを一歩ずつ進みます

家族のもとを巣立ち おふたりで歩み始める
そんな誓いを述べていただきました
さりあちゃんを守っていく その想いも強く感じました

そんなおふたりにとって大切なさりあちゃんが
指輪を届けてくれました

ゲストの皆様にもご協力いただいた
シーグラス証明書を家族3人で完成させます

その後さりあちゃんからたいきさんへ
お手紙を読んでもらいました
これはたいきさんにはサプライズです
一生懸命練習した様子が伝わってきました
きっとたいきさんの心にも深く届いたと思います

家族愛が溢れる挙式は結びを迎えました

フラワーシャワーでゲストの皆様から祝福をいただき
ブーケトスとテニストスで皆様と盛り上がります!!

パーティーがスタートしても
ゲストの皆様からの祝福が止まりません

テーブルを回りながら1人1人に挨拶をします
ゲストの皆様も笑顔いっぱいで迎えてくれました
和やかな時間が流れます

たいきさんのご友人からの余興は
なんとお互いへのサプライズが仕組まれていました

たいきさんからはゆうかさんへ
プロポーズの言葉を花束に乗せて
ゆうかさんからたいきさんへはお手紙を届けます
お互いに想いあっていることが伝わってきました^^



その後ケーキ入刀の場面を迎えます
おふたりのウエディングケーキは
悩みに悩んだオシャレケーキ🌿
1段ずつ形やサイズが違う可愛いケーキです

仲良くおふたりで入刀しファーストバイトを行った後
さりあちゃんにもケーキをあーん!
おふたりに食べさせてもらって嬉しそうな表情の
さりあちゃん!可愛かったです^^



ゆうかさんはお母様とお姉様と
たいきさんはお母様と妹様とそれぞれ中座に進みます
特別な日だからこそ
素直な想いを伝えられたのではないでしょうか

おふたりがご中座後もパーティーは
和やかに進みます・・・が!!
なんとサービススタッフに扮したたいきさんが
パンサーブをしていました
ゲストの方も少しの時間気づきませんでしたね
サプライズ成功です!!

気づかれた後はいろんなテーブルから
パンください!と頼まれ大いそがしでしたね
愛されている証拠です

さて おふたりはお色直しをし
ゲストの皆様がペンライトを振る中
キャンドルに囲まれご入場です

普段紫色が好きなゆうかさん
ただカラードレスは「青」を選んでました
ゲストの反応もよかったですね^^

同じくお色直ししたさりあちゃんも途中で合流し
花火も上がり素敵な入場になりました



お茶漬けビュッフェでゲストの皆様に
おもてなしの心を届けて
パーティーはクライマックスへ進みます

ゆうかさん たいきさんから
飾らないありのままの言葉で感謝の想いを届けます

ずっと話せるかな…読めるかな…と
緊張していたおふたりでしたが
しっかりまっすぐ想いを届けてくださいました

おふたりのパーティーはめでたく門出を迎えます



たいきさん ゆうかさん そしてさりあちゃん

毎回にぎやかに打ち合わせを行いながら
今日まで一生懸命準備をしてきたおふたり
今日はおもいきり楽しめましたか?

おふたりらしい温かく笑いと涙の瞬間が
たくさんある1日でしたね

おもいやりに溢れ 人想いなおふたり
きっとだからこそ皆様からも愛されているんですね

一緒に結婚式を迎えることができてよかったです
大切な1日をサポートさせていただきありがとうございました

またいつでもオリゾンブルーへ遊びに来てください
これからもずっとお幸せに^^



オリゾンブルー まさごあき

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です