オリゾンブルー・スタッフブログ
静岡県沼津市の結婚式会場・ゲストハウス

ごきげん日和☀

最高の天気に恵まれ この日を迎えたおふたりがいらっしゃいます

新郎たかふみさん

新婦まゆこさん

 

衣装もお互いに内緒で選ばれたからこそ

ファーストミートで初めてお互いのハレ姿をみます

明るくハッピーな 笑顔が似合うおふたりの結婚式がはじまります!

 



 

挙式はお集りいただいた皆様へ誓う 人前式

1つひとつの時間を 思い切り楽しんでいるおふたりの姿は

こちらまで幸せをいただきます

皆さまへ永遠を誓い 挙式は結びとなりました

 



 

披露宴からもおふたりらしい明るく楽しい雰囲気でスタートです!

テーブルをまわりながら 自由にお写真を撮ったりお話されたり

久しぶりに皆様と過ごす時間を味わっていただき

おふたりがとても楽しみにされていた

ウェディングケーキセレモニーの始まりです♪

 

まずはお手本バイトを親御様に行っていただき

おふたりによるファーストバイト☆

まさかのまゆこさんが巨大スプーンで食べるとは…

大盛り上がりとなりましたね^^

 



 

お色直しの中座は

まゆこさんはおばあ様と

たかふみさんは弟様と一緒に進まれました

 

普段は照れくさくて伝えられないことも

結婚式だからこそ思い切り伝えることができていたら

とても嬉しいです

 

お色直しの登場は

オリゾンブルー自慢の青い海をバックにご登場されました

本当に結婚式日和です♪

 



 

おふたりからのおもてなし デザートビュッフェを楽しんでいただき

楽しい時間はあっという間にクライマックスへと進んでいきます

 

しっかりとおふたりそれぞれのお言葉で

気持ちを伝えられ ラストの門出ではなんと

お父様にご協力いただき ラストダンスを…

 

しっかりとおふたりを送り出していただき 結婚式は結びとなりました

 

 

おふたりと一緒に過ごした期間は長いようで

本当にあっという間の時間でした

その毎回のお打合せが全てたいせつな思い出です

担当を任せていただき 本当にありがとうございました

 

また是非遊びにいらしてください!!

次あえる日を心待ちにしております^^

 

担当プランナー よしだ

静岡県沼津市の結婚式場・ゲストハウス
オリゾンブルー

沼津駅から8分
海辺の貸切リゾートで叶える
オーシャンビューウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.horizon-bleu.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://horizon-bleu.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:055-951-8836

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_horizonbleu/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

horizon-bleu の紹介

HorizonBleu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です